防弾少年団(ばんたん♪BTS)着うた音楽聴き放題ダウンロードアプリ

2018年05月15日(火)
【酒どころ裕】
来店したら、鶏唐揚げと共に絶対注文すべきメニュー!絶妙の味加減のおばんざいの数々に感動するはず!作っている方の愛情が伝わってきます?!ランチタイムに行きました。豚の味が凝縮された感じの肉を使ったとんかつで、ソースを使わずに肉の味を楽しんだ方がいいと思います。ふわっとした生地で甘い。添付されているメープルシロップを掛けると、ほどよい甘さが加わります。まろやかで食べやすいカレーです。チキンもジューシーで、本場の味なので、いつもと一味違うカレーを…という時にもオススメです!!ここのお店は前もって食べたいものを伝えておくと作ってくださるので、行く前の日に「生春巻きと海鮮のトマトクリームスパ」をお願いしておきました。メニューにないものもできるかどうか聞いて材料があれば作ってくださいます(「〇〇できますか?」とまずは聞いてみてくださいw)。私はワインに合う料理を注文しましたが居酒屋メニューもそろっているので、お子様とご一緒でも安心してくつろげるお店ですよ。イチオシはやはりタンシチューとビーフシチューw柔らかいお肉は感動ものです。料理長のこだわりの食材を味わってください。お店の前に3台くらい車が止められるので、ちょっと夕飯をと言う方にもおすすめです。



14:41


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++