防弾少年団(ばんたん♪BTS)着うた音楽聴き放題ダウンロードアプリ

2018年05月18日(金)
【パナス】


⇒⇒防弾少年団(BTS♪バンタン)『FACE YOURSELF』スマホiPhone着うたフルダウンロードアプリ

ピンク色の看板が入るのに勇気がいるw友達と一緒に、ついにラコックアへ。入り口のドアに隣の駐車場の案内があり、お店の前だけじゃないんだとやっとわかりました。でも、車で来れるのはありがたいです。以外にも奥行きがあって、細長い店内を通り一番奥の席へ。ランチだったけど、その日は結構混んでて、カウンター席以外は埋まってました。ランチメニューみたら、2冊?なんで? 韓国とタイの国の料理、それぞれのランチメニューがあるんですが メニュー数が多いので、食べるのに迷ってしまう。ここはサムゲタンが一番人気と、ホールの女性が教えてくれましたが私が気になるのが「特上骨付きカルカオマンガイランチ」カオマンガイって、鶏肉だよね?どういう意味?とメニューの説明を見ると 韓国料理とタイ料理のコラボメニューらしい。要は、韓国のカルビ煮込みと、タイのカオマンガイのライスの方だけを合わせた料理なんだね。サムゲタンランチの値段は、まあお得感はあるけれど、このランチ1580円とかなりいいお値段。う〜ん、どうする私?行っちゃう?うん、いっちゃえ!!と 思い切って頼みました。友人はパクチーラーメン。ここの麺は九州のストレート麺を使っているらしいので、それも珍しい。最初にキャベツが山盛りで出てきたけど、「魔法のドレシング」でどうぞって、 魔法って何?でも、食べたらわかったwボトルにも書いてあったけど、これならキャベツかなり食べれる!ふわふわの細い(機械でスライスしてる感じ)のキャベツと、ドレッシング最高!美味しい〜。 んで、ランチセットのキムチとか、昆国海苔とか他にもう一品選べるなんかが運ばれてきて、食べ終わりそうなときに、いよいよキター!早速ひと口、柔らかい〜!!!んでもって味が染みこんでて、ジューシー〜。これは幸せ!カオマンガイのライスはとりにくの油なのか、つやつやに光っている。食べたら、味付いてて美味し〜。おかずなくてもいいくらい美味しい!最初はそんなにボリューム感、見た目は少ないんだけど食べ終わる頃には、いえいえ十分。1回は行ってしまうと、なんか落ち着く雰囲気で、いつもにこにこしている店員さんも、なんか質問すると、めちゃめちゃ親切に答えてくれるから、やっぱり来てよかった!次は、サムゲタン食べようかな〜。でも本当にランチ多いので、かなり迷う事必須。


03:28


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++