防弾少年団(ばんたん♪BTS)着うた音楽聴き放題ダウンロードアプリ

2018年05月22日(火)
【Asian Cafe&Dining NaaaaN 郡上八幡店】


⇒⇒防弾少年団(BTS♪バンタン)『FACE YOURSELF』スマホiPhone着うたフルダウンロードアプリ

ランチセットには、サラダ・鳥の煮物・牛たたき・キムチ・さつまいも・キムチと6種類の前菜が付きます。グツグツ煮えたチゲ鍋はコクがあって美味しかったです。韓国酒生マッコリの抗酸化作用はワインの25倍だって!ストレス=酸化現象老化=酸化現象病気=酸化現象皆さん呑むべし!ランチに行きました。 メニューはホルモン石焼ビビンパに+300円でセットにしました!+300円で6種のチゲ類中1つ選び、私は海鮮スンドゥブチゲで!料理も美味しいし、安い値段で満腹だし、大満足です〜!お店には「南インドカレー」とありますが北インドの料理もあり私は北インドカレーのランチセットを頼みました。左から時計回りにジャガイモと野菜のサラダ?タンドリーチキンとサモサ野菜サラダ♪メインのカレーは、豆やチキンの他に色んなものが入っていて手間のかかっているのが解るお味でした。そして薄めの大きなナン(映ってない・・・)もう、お腹いっぱいになります。


14:51


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++