防弾少年団(ばんたん♪BTS)着うた音楽聴き放題ダウンロードアプリ

2018年07月31日(火)
【トリノストア】



⇒こちらからダウンロード\(^o^)/⇒MOMOLAND(モモランド)☆スマホiPhone着うたフルダウンロードアプリ

カラッと揚がった手羽先に甘辛のタレがたっぷり、コショーも少なめ、多めが選べます。もちろん私は多めでビールをグビグビ飲んじゃいます(笑)前来た時より少し食べやすく。オニオンスライスを巻いて食べると疲れが癒された気分でした。塩漬けなのに新鮮な感じです。噛むとジューシー、らっきょの臭さも程よい感じ、美味しいです。平日のランチはタンタンメン(通常、汁なし、四川、黒胡麻)の4種を提供ですが、 土曜日限定でマーボ丼、マーボ麺があります。さらにプラス100円で四川マーボ丼、マーボ麺にしてくれます。ちなみに、金曜限定はタレカツ丼、ソースカツ丼があります。この写真のマーボ麺(四川)は、粉状の山椒がとにかく沢山。ラー油も沢山なので、麺を引き上げた時に物凄い熱気です。なかなか冷めないようになっていて、辛いもの好きにはたまりませんが、火傷に注意してください。汗かきかきのマーボ麺、体の中から毒が出る!そんなメニューです。



03:49


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++