防弾少年団(ばんたん♪BTS)着うた音楽聴き放題ダウンロードアプリ

2018年09月29日(土)
【焼肉 夾竹園 大塚本店】


⇒こちらからダウンロード\(^o^)/⇒Apink(エーピンク)『I'm so sick』無料お試し音楽聞き放題着うたダウンロードアプリ

580円でカルビランチ。サラダ、ドリンクバー付き!!焼肉が食べたくなり、黒塀家 足利南大町店 に行ってきました。安くておいしいよ。とうわさで聞いていたのでとても気になっていました。本当でした。席は個室の座敷とテーブル席があります。ランチメニューは 大きく分けて、カルビランチと石焼ビビンバランチです。カルビランチは580円でカルビ100グラムご飯(大盛りも可能)ランチサラダランチスープ(わかめスープ)キムチドリンクバー付きで 580円です。カルビの量が増えるにつれて値段があがっていました。プラス200円でソフトクリーム食べ放題というコースにもできます。思わず、ほかにもメニューがありましたがこちらを注文しました。それからすごいのが、サラダ200円で食べ放題というのもありました。サラダは最初・シーザーサラダとフレンチサラダを持ってきてくれました。そのあとは好きなサラダを自分たちで注文して、すぐに持ってきてくれるというシステムです。選べるサラダは ●シーザーサラダ ●フレンチサラダ ●大根サラダ ●ポテトサラダ ●海藻サラダ ●チョレギサラダ ●千切りキャベツ ●ツナコーンサラダです。ほかにもホルモン290円 ねぎタン390円サラダが一人200円で食べ放題!スタッフのサービスもよくて素敵なお店でした。また行きたいお店です。カルビ、ホルモン、タンは値段にしてはいい方だと思います。飲み物は ビール、ワイン、ホッピー、カクテル、焼酎、日本酒、ウイスキー ドリンクバーです。デザートも甘味系がそろっていました。


23:17


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++