日記

2017年3月28日(火)
【オフクロの事 etc...】
オフクロの事 etc...

┏━━━━━┓
back
┗━━━━━┛
━━━━━━━━━━━━
.
《2017.03.28[火]》
.
【オフクロの事 etc...】
.
★本日は朝から鬱陶しい雨模様… 午前中に実家に行き、オフクロを病院(眼科医)に連れて行きました。
.
★今日は前回出来なかった視野(両眼)の検査を受けました。
.
★白内障になりかけているので、その影響を調べる為ですが、左目は問題無いが、右目がどうとか…!?『良い・悪い』とは言えず、(医師の説明を)オフクロが理解不足でスイッチを押し間違えたり押さなかったりして正確なデーターが取れてなかった云々と…
.
★次の通院日(1か月後)に改めて検査(左目)をするようです。
.
★1か月後の勤務状態(勤務指定表)を見ると、平日に休みが入っていない為、遅番勤務(12時〜)の日、出勤前に連れて行くしかないなぁ… と考えています。
.
★(闘病中の)妻の体調が良ければ頼みたいところですが、あまり無理をさせたくないので、私が対応出来る場合はなるべく自分が動く様にしています♪
f(^_^;)
.
★通院後はいつものように買い出しをして帰りました。
.
★午後は天気が回復したけれど畑作業はせずに(明日やる予定)、実家の大掃除を夕方までしました。(不要品処分)
.
★コンテナへの詰め込みも8〜9割方埋まり、第1回目の搬出も間近になったかなぁって感じです♪
.
★少なくとも5回はやりたいと思っているのですが、畑作業や妻とオフクロの通院事や持病の通院も有り中々思うように作業出来ませんが、何とか時間(手透き時間)を見つけて頑張ってま〜す♪
q(^-^q)
.
★夜は職場(会社全体)の送別会に行きました。私は少人数の宴会(班単位の)は喜んで出席するのですが、会社全体による歓送迎会などは堅苦しいので極力避けています。
.
★今夜の送別会に出席したのは以前、班で行われた送別会に遅番勤務で出席出来なかったので、懇意にしていた班の同僚(先輩退職者)を見送る為に出席しました。
.
★退職される方、人事異動で他所に転勤される方、ご苦労様でした。
m(_ _)m
.
━━━━━━━━━━━━
.
┏━━━━━┓
next
┗━━━━━┛


[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++