母の乳癌闘病記と私の日常


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2017年10月19日(木)
【昨日はラジオ】
昨日はラジオ

先週娘が近所のカフェで買ってきたシュークリーム

可愛いだけじゃだなくとっても美味しかった〜

月曜日は夜お客様が来てショートケーキをお土産に

アンもケーキ大好きでほんのちょっとだけペロペロ

火曜日は、ご近所の友人のお母様が足が痛くてと困っていたので病院まで車で送迎。

昨日水曜日はFMかわさきのラジオ出演。

ゲストは今制作中のアルバムのアレンジなどご協力頂いている安田さんをお招きし、生ギター演奏も。

昨日はお天気良かったのでバイクで行けて良かった。

アンの散歩の時は富士山がきれいに見えました。

富士山を見る度、富士山が好きだった母を思います。

今日は朝から雨でアンの散歩にも行けず残念。

明後日は横浜そごうのハマテラスでライブや本の講演を。

14時からスタートなのでお時間おありの方、お買い物がてらにお寄り下さい。

寒くないといいなあ。。。

そして、そろそろ車のリフォーム出来て来る頃なのでそれも楽しみ。

来週末はその車で淡路島までアンと早速旅して来ます。



10:38
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年10月15日(日)
【アンも衣替え】
アンも衣替え

先週のピアノの発表会の時、ご協力頂いたO先生が手編みのアンのセーターをプレゼントして下さいました。

とても可愛くて暖かそうで、アンも私も大喜びです。

O先生にはコンサートでも大活躍していただいていますが、ピアノ以外でも手がとても器用で羨ましい〜

生前は母が毎年せっせと編んでくれていたのですが、亡くなってからは初めての新しいセーター。

お忙しい中、編んで頂き感謝感激です。

私もそろそろ夏物と冬物を入れ替えないとと思いつつ・・・なかなか行動に移せていません。

もう少し本格的に寒くならないとやる気にならないかも。

子供の頃から何事もやる気のない私、困ったものです。。。

アンとうだうだして過ごすのが一番好き。

一言で言うと怠け者。この性格は一生治らないのかな。。。













10:35
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年10月10日(火)
【発表会と東郷青児展と父のうめき声】
発表会と東郷青児展と父のうめき声

日曜日、毎年行っているピアノの発表会を無事終えほっとしています。

運動会と重なってしまった幼稚園児も疲れているにも関わらず

運動会終了後駆けつけてくださり、しっかり演奏してくれました。

皆様のご協力がなかったら出来なかったことなので感謝です。

月曜日の朝はちょっとゆっくり寝ていたかったのに、

父の凄いうめき声に6時過ぎ飛び起き駆けつけると

トイレの中で「う〜ん、う〜ん」と家中響き渡る声で。

ただ息んでいるのか苦しんでいるのか?救急車を呼んだ方がいいのか?その日の予定をキャンセルしなくちゃなどあれこれ考え心臓はドキドキ。

しばらくしたら平然とトイレから出てきた父に

「凄いうめき声にびっくりして救急車呼ぶ所だったじゃない(`ε´)そんな声出さないと出ないなら心臓にも良くないから便秘薬のんだら?」

って言ったら、父は「そんな声出してたかなぁ〜」って知らん振り。
本当に自分では自覚がないのか、すっとぼけてるのか?

まあ何でもなくて良かったけど、私の心臓にもよくないわ〜

寝不足と腹立たしさでどっと疲れが出たけど、友人と東郷青児展に行く約束をしていたので娘と一緒に出掛けることに。

美術館は連休中にも関わらず混んでなくてゆっくり見れました。

ちょっと疲れはあったけど、いい絵を見て、その後友人と娘と3人で食事に行き、楽しい時間を過ごせました。

娘は21時過ぎの新幹線で品川駅から京都に帰って行き、今朝は溜まった洗濯物をして今ようやく一息。

今日はアンとゆっくり過ごせるといいね▽・w・▽

11:46
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年10月07日(土)
【ミュージカル】
ミュージカル

今日は生徒が出演しているミュージカル「イノベーション」を見てきました。

厳しい練習を頑張り、ダンスや演技を一生懸命している姿を見ていたら感動しました。

明日も公演があるため、残念ながらピアノの発表会には出演出来ませんが、

明日も精一杯悔いのないよう頑張って来て欲しいです。

そして、別の生徒はやはり今日雨が降ってしまったので、運動会が明日に延期され、

発表会出演と運動会が重なってしまいました。

運動会が終わった後、体力が残っていたら遅れてでも発表会に出演すると言ってくれていますが果たしてどうかな?

まだ5歳の体力では、どちらか一つだけでもきついかも。

アンもシャンプー&カットをしてちょっと疲れた様子。

明日の発表会が無事終わるとちょっとほっとするかな?

では、お休みなさい(-_-)zzz

23:57
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年10月05日(木)
【寒くなりましたね】
寒くなりましたね

急に寒くなって秋も通り越してしまいそう。

昨日は映画パターソン見て来ました。

ストーリーがほとんどないような映画と聞いて見たせいか

思ったよりちゃんとストーリーはあったように思います。

日常を淡々と描き、役者もほとんど喜怒哀楽のない淡々とした演技だったけど、不思議と退屈さは感じなかったです。

わんちゃんが凄く可愛かった〜!

犬が出てなかったら見に行ってなかったかも。

今度の日曜日はピアノの発表会ですが、土曜日雨だと運動会が日曜日になり、発表会に出られない生徒もいます。

土曜日雨が降らないといいなぁ。。



21:19
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年10月02日(月)
【10月になって】
10月になって

10月1日(日)はいつものシンフォニアコンサートでした。

開演数時間前に歌で出演予定の方が喉を痛めてドタキャン。

マジ焦った〜

特にこの日は出演者が元々少なかったのでかなり慌ててしまいました。

急遽、娘と私の演奏曲を増やしたり、代わりにみんなで歌う歌を増やしたり、

ピアノ演奏の音大生がバッハの曲解説をしてくれたりで何とかピンチを切り抜けました。

コンサート始まって以来のことでしたが、こういう事もあることは想定してないと駄目ですね。

しかし、そんなタイミングで新たに出演志願者も現われ、今後も楽しみです。

また、友人が近々結婚するとのことで、旦那様になられる方が家の近所の方らしく

結婚後の新居も近場を考えているとのお電話で嬉しくなりました。

そして、私が元いたママさんソフトボールチームが全国大会でベスト8になったとの報告と共に

全国大会が行われた淡路島の玉ねぎやお菓子をお土産にくださいました。

今日は、娘を新横浜まで送って行き、その後念願の車をリフォームして貰うため車を納車。

しばらく代車です。

車中泊が出来るようにベッドを作って貰い、簡単なキャンピングカーになります。

アンと小旅行が出来るかな?

今から楽しみです。

さて今週の日曜日8日は年に1度のピアノの発表会です。

それが終わるとちょっとホッとするかも。

今日、発表会で着る服を娘に買ってあげてまたまた出費。

その分、頑張ってもらいましょう♪

21:47
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年09月27日(水)
【猫ちゃん病院とコンサート】
猫ちゃん病院とコンサート

今日の午前中は近所(写真右)の猫ちゃんがご飯を食べなくなって体調悪そうだと言うので

獣医さんに連れて行って治療して貰いました。

2カ月前とほぼ同じ症状の口内炎のようでした。

2カ月前も痛み止めと栄養剤の注射で元気になったので、また回復すると良いのですが。。

17歳と高齢なので何かと心配です。

夜は、家のコンサートでも時々出演して下さっている方のコンサートへみなとみらい小ホールへ行って来ました。

ジャズ、シャンソン、オペラなどいろいろ盛り沢山に聴けて楽しいコンサートでした。

帰って来たら雨が少しポツポツと降って来てたけどアンと短い散歩へ。

今はかなり音を立てて降って来ています。

昨日今日とちょっと暑いせいか身体も頭も重くてやや怠いです。

明日からも忙しいので、もうそろそろ寝ます。

お休みなさい(-_-)zzz

23:33
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年09月25日(月)
【先週もバタバタと】
先週もバタバタと

先週も慌ただしく過ぎ去り、気がつくと1週間が始まってる感じ。

先週水曜日はFMかわさきのラジオ出演。

金曜日は映画「夜明けの祈り」を新百合ヶ丘映画館まで見に車で行っ出来ました。

レディースデイだったので千円で見れてラッキー。

映画は戦争中に起きた悲劇的な出来事をテーマに重苦しい内容でした。

映画館でピアノの生徒と待ち合わせていたので、帰りは一緒に車で自宅に帰りピアノレッスンを。

発表会が近いのでいつもより長めにレッスン。

土曜日は朝からレッスンがあり、午後からはお客様がいらしてついつい夜遅くまで話し込み。

昨日はラジオでお世話になっているDJのノブさんのお手伝いで11時から15時半位まで世界空手大会。

海外からもたくさんの選手がいらしていて熱気溢れる戦いが繰り広げられていました。

小学生の子供たちの真剣勝負を見ていたら感動してしまいました。

夕方からはメルパルク横浜で祝賀会があったので移動し、

帰って来たら22時を過ぎていてちょっと疲れたかも。

今日は午前中ご近所の友人のお母様を関東労災病院まで車で送って行きました。

母が亡くなった病院なので、やはり母の最期を思い出しますが、嫌な場所ではありません。

母の入院中一日も欠かすことなく通って良かったと思っています。

午後からはアンとまったり過ごしました。

夕方アンのワンコ仲間が遊びに来てくれて、いろいろ話を聞いていたら、

この夏亡くなったワンちゃんが多いと聞いてびっくり。

脳腫瘍や肝臓病など、犬も人間と同じような病気になるのですね。

アンは今のところ元気ですが11歳になり老犬になってきたのでちょっと心配です。

さて、今から夜のアンの散歩に行って来ます。

今週もいろいろ忙しくなりそう。

今度の日曜日はいつものシンフォニアコンサート。

10月1日(日)15時から、皆様お待ちしています!



21:30
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年09月18日(月)
【ピアノの発表会リハーサル】
ピアノの発表会リハーサル

今日はピアノの発表会で共演する友人たち4人でリハーサルでした。

台風は通り過ぎてお天気は良かったけど、夏のように暑かったです。

曲は朝ドラの「若い広場」

十代からの仲間である私達にぴったりの曲です。

あれから40年、思えばあっという間だったけど、歌詞のように「あれが青春だ〜たかな♪」

練習半分おしゃべり半分、みんなで持ち寄ったお菓子食べて楽しかった〜(*^▽^*)

手作りの濡れティッシュケースや北欧旅行のお土産も頂きました。

さて、本番上手く演奏出来るといいのですが。。。

みんなが帰った後すぐ、今度は近所のワンコ仲間の華ちゃんが遊びに来てくれました。

一人でのんびり過ごす休日もいいけど、やっぱり気の合った人たちと過ごす時間は格別です。

これも音楽とアンのお陰。

明後日はFMかわさきのラジオ出演です。

お時間おありの方は20日18時半から、インターネットやスマホで是非お聞き下さい。

次回のシンフォニアコンサートは10月1日(日)15時からです。

こちらも宜しくお願い致します。



23:40
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年09月16日(土)
【そごうハマテラスイベント】
そごうハマテラスイベント

今日は毎月横浜そごうデパートハマテラス風の広場で行われている、ココカラ・リオーネのイベントでした。

乳ガンや子宮ガン撲滅運動です。

ステージでは歌や踊りが披露され、今日はハワイアンのダンサーも参加して下さり盛り上がりました。

私は短い時間でしたが本「元気になったら」の講演をさせて頂き、本も購入して頂きました。

また、母の遺品(反物)で作ったシュシュも購入して下さった方々有り難うございました。乳ガン予防の為に寄付させて頂きます。

アンの頭にも乗せてみたらなかなか似合っていて可愛いい!

一針一針、皆様が乳ガンにならないようにと願いを込めて、「元気になったら」の歌を歌っている桂さんと一生懸命作りました。

御守り代わりに持って頂けたら母も喜んでくれると思います。

母が乳ガンになってなかったら、勿論本を出版することもなかったし、今行っている活動をする事もなかったでしょう。

何だか見えない何かに導かれているような不思議な感じです。

これからも母の病気や死が無駄にならないよう頑張ります。



21:29
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年09月13日(水)
【サントリーホールのコンサート】
サントリーホールのコンサート

昨日はガン保険のアフラック主催のサントリーホールのコンサートへご招待頂き行って来ました。

井上道義指揮者の趣向をこらした演出に音楽だけではない楽しみも味わえました。

可愛らしい子供のバレーもオーケストラと共に見れ、スクリーンには簡単な曲の解説も映し出され、音楽をより身近に感じられました。

指揮者がコンサートホールの中全体がおもちゃ箱のような物、とおっしゃってた言葉が印象的で、

私もコンサートを企画する上でとても考えさせられました。

コンサートはシンフォニアコンサートの仲間達と行ったのですが、帰りはスタバでお茶して、それも楽しい一時でした。

いい音楽を聴いた後は心も豊かに。

私もお客様にそんなふうに思って頂けるコンサートを開いていけたら嬉しいです。

素晴らしい出演者やお客様のお陰できっと実現できていると思います。


20:55
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年09月10日(日)
【秋晴れの週末は。。】
秋晴れの週末は。。

お天気が良かったのでまずは溜まった洗濯をして、

アンと散歩に行ったらお花がいっぱい咲いていました。

家の小さな花壇に、家の引き出しから見つかった名前の分からないお花の種を蒔いたら、今日小さなお花が一つ咲いていて嬉しかったです。

仕事もポツポツで珍しくゆっくりできたせっかくの週末だったのに、なんかだる〜くて熱を計ったらやっぱりちょっと微熱。

忙しい方が気が張ってかえって体調がいいのかな?

それとも暇で良かったと思うべきなのか。。。

明日からまたちょっと忙しいから体調戻さなくては。

おやすみなさい(-_-)zzz




22:26
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年09月07日(木)
【9月に入ってからの1週間】
9月に入ってからの1週間

9月3日がいつものホームコンサートだったので、8月末からその準備に追われ、

今回も無事楽しくコンサートを終了しホッとしています。

娘の大学の先生も京都からいらしてくださったので夜は新幹線乗り場までお見送り。

いらしてくださったお客様全ての方々に心から感謝致します。

4日の月曜日は疲れを癒やす為、娘と酵素風呂に行き、そのまま京都に帰る娘を新横浜まで見送り。

5日(火)昼間はコンサートにもいつもいらして下さるNさんの絵の展覧会会場へ。

ドレス姿の娘をモデルに描いて頂いた油絵が入選したそうで嬉しい限りです。

その後夜はDJ のぶさんのご招待でライオンズクラブ主催のピンクリボンの公演会に参加。

絵の展覧会会場の桜木町から次の会場メルパルク横浜まで歩いて向かい、途中山下公園中をお散歩気分で。

気候も良く気持ち良かったです。犬連れが多く、私もアンと来たかったなあと思いながら。

公演会では「元気になったら」の本を紹介して頂いたり、CDをかけて頂いたり、ライオンズの会長さんにも本をプレゼントさせていただきました。

美味しい御馳走も頂き、とても有意義な一時を。ピンクリボンのストラップ、アンの頭に乗せて撮影してみました▽・w・▽

6日(水)はママ友のお誘いでミュージカル「四谷怪談」を見に下北沢へ。

下北沢はカレーが有名らしく、ランチにスープカレーを食べたけど本当に美味しかった〜!

そして昭和を感じさせるようなレトロな劇場で、コメディタッチの演劇を十分楽しみ心もリフレッシュ。

さて、今日は午後からみっちり仕事です。

そして、そろそろピアノの発表会のプログラムを作り始めなければ・・・

これが一番面倒で苦手。

9月も忙しいけど、体調に気を付けて乗り切ります。



11:21
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年08月31日(木)
【アンも夏バテ?】
アンも夏バテ?

今日で8月も終わりですね。

昨日まで暑かったけど、今日は涼しくて良かったです。

そのせいか、いつも朝早く私を起こしに来るアンがなかなか起きて来なくて。。

朝ご飯は全部食べてホッとしたけど、いつものように早く早くと催促して来なかったのでちょっと心配。

ここの所暑い上、コンサートのご案内のお手紙をポストに入れに行くのにアンを引き連れ回し過ぎたかな。

いつもいらして下さるご近所の、メールでご連絡出来ない方々には、感謝の気持ちとご案内のお手紙を。

歩くとちょっと遠いお家もありますが、切手代節約と運動の為に直接ポストに入れに行きます。

でも、私一人では歩く気にならず、常にアンを道連れに。

アンがいるからお散歩も全く苦にならないけど、アンがいなかったら歩くのが億劫で。。。

アンと一緒なら、どこまでも歩けそうなのに。だから、アンには元気でいてもらわないとね。

コンサートが近いからアンをお風呂に入れようかと思ったけど、今日は止めてゆっくり休ませてあげよう。

明明後日、9月3日(日)15時からシンフォニアコンサートあります。

フルートやピアノ演奏お楽しみ下さい。アンも待ってます▽・w・▽

09:03
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年08月25日(金)
【飛ぶように過ぎる一週間】
飛ぶように過ぎる一週間

またまた気がつくと一週間が過ぎていて、このスピードで8月も終わってしまいそうです。

充実してると言えばそうなんだけど、体力的にはもう少し余裕のある生活をしたいところ。

予定が多すぎて昼と夜、映画とコンサートのハシゴしたり、今週はちょっときつかったかも。

今日は9月3日(日)のホームコンサートのピアノ、フルート、シンセサイザーの合わせ練習。

明日も朝からレッスンが入っていたり、その合間にピアノの調律と修理


明後日は発表会のリハーサルと続き、既に来月の予定もバンバン入って来ている状態。

暇でいるよりはいいのかな。。。

でもアンと一緒にいる時間が少ないのが残念。

来月9月3日(日)15時からホームコンサートあります。

ご都合宜しかったら是非いらして下さい。お待ちしています!


20:52
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年08月17日(木)
【コンサート&映画&ラジオ】
コンサート&映画&ラジオ

気がついたら一週間があっという間。

週に一回くらいはブログ更新しなくちゃと思い慌てて書いてます。

日曜日はホームコンサート、現役音大生の出演、そして昨日のラジオ番組にもゲストで来て頂きました。

初々しくて可愛らしいだけではなく実力もあり、今後がとても楽しみなお二人。

ラジオの後、ディナーとスイーツ食べながらいろいろなお話も聞け、自分の20歳の頃をちょっと思い出したりして。

私が20歳の頃、そして娘の20歳の頃に比べると、とてもしっかりしていて好感が持てます。

コンサートが終わった夜は親族だけでお盆を。

お盆休みは娘と映画三昧でした。

ここの所映画を見る機会が多く、見れば見るほどまた見たくなって。

連日3本続けて見ましたが、どれもちょっと切なくて、いろんな人生が垣間見え、行った所のない場所も見れ、

映画は私にとって最も手軽で楽しい娯楽です。

学生の頃は安くて古い映画館で3本立てとかをよく見に行っていた事を懐かしく思い出します。

後3年経ったらシニア料金で映画が見れると思うと60歳になってもまあいいか・・・って( ^o^)

明日はレコーディングの打ち合わせ、明後日は横浜そごうのイベント。

来週はまた友人のコンサートを聴きに行ったり、映画やランチの予定がぎっしり。

バタバタと8月後半も終わってしまいそうです。



18:10
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年08月10日(木)
【映画やいろいろ】
映画やいろいろ

昨日一昨日は暑くて、散歩に行って帰ってからもしばらくアンはハアハア言っていてバテバテ。

今日は涼しくなっていてホッとしました。

一昨日は映画ありがとう、トニ・エルトマンを見てきました。

長さを感じさせないユーモアたっぷりの映画で楽しめましたが、

正直、分かったような分からないような内容かな。。。

でも、映画はいいですね。

そして今日はアンのお散歩途中、いつもコンサートにいらして下さるIさんがお家の前で病院からのお迎えの車を待っていました。

車が来るまでとお喋りしていても一向に来ないので、私が送って行くことに。

とても恐縮がっていましたが、毎回コンサートにいらしてくださっているほんの少しの恩返しができて良かったです。

やっぱりこんな時車は役に立つので、ないと不便だなぁと実感。

考えてみたら私に出来ることってこれくらいの事しかないですからね。

暑さで身体の不調を訴えている方も多いですが、

毎月コンサートでお元気にお会い出来ることを楽しみにしています。

今度の日曜日8月13日(日)15時からのホームコンサート、是非皆様お気を付けていらして下さい。


20:36
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年08月07日(月)
【世界陸上マラソン】
世界陸上マラソン

週末は土曜日は朝からピアノレッスンと、午後からは来客。

新婚ホヤホヤのお客様、関西方面へ新婚旅行の計画中との事。

私も娘が京都にいるおかげで、ちょっとは関西方面に詳しいので相談に乗ったりしてたら私までワクワク楽しい気分に。

お二人とも一人暮らしだったので、ダブって使わなくなった家電を何点か頂きました。

ちょうど壊れていて、買おうか迷っていた所だったので大助かり。

昨日は昼間のうちに用事は済ませ、夜7時から世界陸上男子マラソン、夜10時から女子マラソンをずっと見てました。

一番熱心にスポーツ観戦するのはマラソンかも。

母もマラソン観戦大好きだったからよく一緒に応援しながら見ていたこと思い出します。

ちょっと残念な結果ではあったけど、3年後のオリンピックでは頑張って欲しいなぁ。。。

私も昔はマラソン、結構速かったんだけど、今はちょっと走っただけで息切れ。

おまけにここ何日か、昔ソフトボールで痛めた右足の膝がちょい痛い。

原因は分からないけど、クーラーで冷えたのかな?

歩くのは大丈夫だけど走るのは無理かも。

年々体力や筋力が落ちてるから、少し鍛えた方がいいのかな。

運動って言ったらアンの散歩くらいじゃねェ…

せめてストレッチくらいした方が良さそう。

今度の日曜日は毎月恒例のシンフォニアコンサート。

ピアノ、サックスや歌などお楽しみ下さい!

8月13日(日)15時開演、皆様にお会い出来ること楽しみにしています!

09:28
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年08月03日(木)
【コンサートリハーサルと猫ちゃん病院】
コンサートリハーサルと猫ちゃん病院

昨日は朝、アンの散歩に行こうとしたら、ご近所の17歳の老猫ちゃんが御飯を食べず具合が悪そうなので病院に連れて行くことに。

走って家に車を取りに行き、動物病院に電話をしてアンも連れて一緒に病院に。

猫ちゃんの口の中は口内炎で真っ赤になっていて、痛くて食べられなかったよう。

痛み止めの注射と栄養剤の点滴を打って貰って来ました。

帰って来てすぐ、13日(日)のホームコンサートのリハーサル&ランチをO先生と楽しく終了。

今日、もう一度猫ちゃん病院に行き、少し良くなっているようでちょっと安心。

帰り道、毎週木曜日の10時から農協でやっている朝市でオクラと小さなスイカを買って美味しく頂きました。

動物病院で診察を待っている間、病院に来ていた6カ月の子猫のハナちゃんママとお話を。

ハナちゃん腎臓が悪く、もしかしたら透析が必要との事。

ハナちゃんママ、とても心配そうでした。

家でコンサートをしている事を話したら、息子さんがチューバを吹奏楽で演奏しているとの事で興味をもって下さった様子。

チューバは大きくて重いので持ち運びも大変そうですが、とても響きの良い音が出るとのこと。

思い掛けない場所での出会いでした。

ワンコや猫ちゃん、そして音楽がつないでくれる人との縁をこれからも大切にしていきます。

13:53
コメント(0)
[コメントを書く]

2017年07月31日(月)
【メキシコ交流イベント無事終了】
メキシコ交流イベント無事終了

土日と二日間続いたメキシコ交流イベントと乳ガン予防運動のコラボが大盛況で無事終了しました。

今日は暑さも戻り、ちょい疲れ気味だけど、昨日はイベントに友人も何人か来てくれて十分楽しめました。

桂さんが「元気になったら」の本を手に歌を歌って下さったお陰で本を購入して下さったお客様も。

メキシコの踊りをみんなで一緒に踊り、とてもいい思い出になりました。

メキシコの音楽も踊りもリズミカルで陽気な気分になりとっても楽しめます。

出演者野地さんの3ヶ月の赤ちゃんも可愛かった〜パパはなんと66歳、パワフル〜!

久しぶりに赤ちゃん抱っこさせて貰って、

子育てしていた頃の事を少しだけ懐かしく思い出しました。

終わってからみんなで打ち上げに。

やっぱりメキシコのお酒テキーラで乾杯。

私もちょこっとだけ味見させてもらったけど、口当たりが良くとっても美味しかったです。

アンには二日間、長時間のお留守番でお散歩にもほとんど行けなかったので、今日はいっぱい遊ぼうね▽・w・▽



10:37
コメント(0)
[コメントを書く]


次n→ 






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++