母の乳癌闘病記と私の日常


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2019年12月13日(金)
【今年最後のラジオ出演も終了】
今年最後のラジオ出演も終了

昨日はマンドリン奏者の坂野さんをゲストにお招きしてマンドリン生演奏などを披露して頂きました。

マンドリン以外にもギターやマジック、バルーンアート、ピエロなどのパフォーマンスもお仕事にされている方で、

2月2日(日)のシンフォニアコンサートの出演のオファーも受けて頂き、今から楽しみです。

一昨日は娘が産まれた時からのママ友3人でランチで忘年会。

コンサートにも度々来て頂いてる上に、香菜の点心やスタバのコーヒーをお土産に頂き恐縮。

先日、娘の為に住民票を取りに行ったついでに東急デパートをぶらぶらしていたら、アン▽・w・▽にそっくりなポーチを見つけて衝動買い。

自分へのクリスマスプレゼントです。

今年も残りわずかですが、無事に楽しく過ごせますように。

来年も1月3日(金)母の命日に15時からシンフォニアコンサート行います♪




00:28
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年12月02日(月)
【今年最後のシンフォニアコンサート無事終了】
今年最後のシンフォニアコンサート無事終了

12月1日(日)今月のシンフォニアコンサート無事終わりました。

初出演の方、初めていらして下さったお客様もいて、とてもいい雰囲気でした。

お客様が「今年も一年間楽しませて頂き有り難うございました」と言って素敵な花束まで頂き大感激です。

アン▽・w・▽のお散歩で知り合った初めていらして下さったお客様が、「本当に素敵なコンサートですね。今度は友人も誘って来ます。」と言って下さったり、

「私もいつか出演したい」と言って頂けて、また来年も頑張ろうという気持ちを新たにしました。

今月は聴きに行くコンサートも多くて忙しくなりそうですが、

音楽でつながった方々とのご縁をこれからも
大切にしていきたいと思います。

引き続き宜しくお願い致します!

22:09
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年11月25日(月)
【文化の秋です!】
文化の秋です!

週末は、美術館、コンサートなどのはしごでかなりのハードスケジュールでした。

土曜日、午前中はしっかり仕事があり、その後夕方、友人のコンサートが横浜美術館レクチャーホールであったのですが、

せっかくなので、2時間程早めに行って美術館鑑賞。

このチケットにもなっているルノワールのピアノを弾く少女の絵は本当に素敵で大好きな絵。

夕方5時から7時まで友人のコンサートを見た後、駆け足でみなとみらいホールへ。

少し遅れてアパート住人の合唱発表会へ。

どちらも素敵なコンサートでしたが、ほとんど食事する時間も無しのハードスケジュールにちょっとグッタリ。

次の日の日曜日は町内会の文化祭に生徒が踊りで出演するので見に出掛けました。

今まで5回、地元でやっていたのは知っていたけど、今回初めて参加。

素晴らしい書道や絵も展示されていたり、お琴や尺八演奏や日本舞踊など見れてとても楽しかったです。

いろんな文化に触れてリフレッシュ出来ました。

12月早々、12月1日(日)15時からのシンフォニアコンサートも是非お楽しみ下さいませ!

お待ちしています♪



23:00
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年11月19日(火)
【バタバタと過ぎて行く日々】
バタバタと過ぎて行く日々

何かと忙し過ぎて、気がついたら2週間近く更新出来てなかったですね。

今月のコンサートも、出演者のドタキャンがあったり、ハプニングもありましたが、無事終了。

美味しいパンも差し入れに頂き、

参加して下さった皆様に感謝致します。

ラジオ出演も、声楽家の馬場さんをゲストにお迎えし、その後は友人と合流して飲み会に。

週末はアコーデイオンのコンサートを聴きにライブハウスに行ったり、仕事もぎっしり入っていたりで、全く休む暇も無く・・・

気がついたら今月も後10日で終わってしまい、来月のコンサート12月1日(日)だと言うのにまだ何も準備出来ず・・・

ゆっくり買い物にも行けなかったので、豆苗を切って食べた後、水を入れたトレイを窓辺に置いていたら、みるみる伸びて再びお味噌汁の具に。

今、3回目もまたもうすぐ食べれそう。

何回位食べれるのかなぁ。。。ちょっと楽しみ♪

12月1日(日)今年最後のシンフォニアコンサート、是非お遊びにいらして下さい。

お待ちしています!


15:57
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年11月06日(水)
【広がる音楽の輪】
広がる音楽の輪

気が付いたら11月も明日で一週間、今年も2ヶ月足らずになり、年賀状をどうするか考える時期に。

風邪も流行っているようで、先日友人が出演したオーケストラのコンサートに出掛けたら、

両隣の席に座って居た方が酷く咳き込んでいて、風邪をうつされやしないかと思う心配もあり、かと言って席を変わるのも・・・でちょっと音楽に集中出来ず。

でも、好きな名曲ばかりで、風邪もうつされることなく良かったです。

ここ数日は、マンドリン奏者やスチールドラム、ジャズシンガーのお母様など、立て続けに色んな方と知り合う機会があり、音楽の輪が更に広がってきています。

今後のシンフォニアコンサートにもご出演頂けたら嬉しいです。

今度の日曜日11月10日(日)15時からシンフォニアコンサートにも聴きにいらしていただけるとのことで楽しみにしています。

お時間おありの方、是非いらして下さい。Moon Lightsシンフォニアコンサートで検索お願い致します。

お待ちしています♪

17:55
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年10月26日(土)
【つくば市で部屋探し】
つくば市で部屋探し

娘がいよいよ、10年住んでいた京都からつくば市の研究所に移る為、アンも一緒に部屋探しに行ってきました。

ちょうど天皇即位式で首都高が全く使えなかったので、かなり遠回りにはなりましたが圏央道でつくば市へ。

距離はかなり走ったけど、道路も空いていて、休憩入れても3時間弱で到着。

前回、首都高と常磐道で行った時より、時間としては早く着くことが出来たので圏央道を使って正解だったかも。

最初に一番大きいと言われる不動産屋に行ったけど、犬は入れてもらえず二件目に。

二件目も犬は入れてもらえず、物件の資料だけ貰って三件目に。

三件目、小さな不動産屋だったけど、犬OKで、ようやくじっくり探せることに。

最初、ピアノを置ける所は難しいと言われ諦めかけましたが、粘って探して貰い、ついにピアノも置けて、しかも研究所すぐ側のマンションを契約。

ペットもOKの物件なので、アンも入れるので、ほぼ条件を満たす部屋を見つけることが出来て本当に良かったです。

朝早く出掛け、部屋も思ったより早く見つける事が出来たので、昼過ぎには予約していたウイークリーマンションに行くことが出来ました。

そこのウイークリーマンションもアンとゆっくり過ごせる事が出来、快適な部屋で宿泊。

夕食は8月に筑波に行った時に知り合った友人と友人のワンコも一緒にレストランで食事会。

二ヶ月振りに再会出来てとても嬉しかったし、今後娘にとっても本当に頼りになる方なので心強いです。

次の日は部屋探しの予定が空いたので、娘のベッドと机をホームセンターに買いに行きました。

ここもアンも入れて良かったです。

帰りも圏央道で帰宅。

少し渋滞していたけど無事帰ってこれて、いい部屋も見つけられてほっとしています。

昨日はまた凄い雨で、今日だったら圏央道も通行止めになっていたので、良い時に行って来れました。

後は引っ越しが無事終わると良いのですが・・・

それまでちょっと落ち着かない感じです。

10月も後数日で終わってしまいますね。

今年も後2ヶ月少し、何事も無く平和に過ごせますように。

被災地も早く復旧出来ると良いのですが・・

11月10日(日)シンフォニアコンサート、皆様のお越しをお待ちしています。

22:58
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年10月17日(木)
【台風の被害】
台風の被害

各地で台風災害の被害がニュースになっていますが、家の近所でも、何件か停電になったり、門が倒れたり。

私の家の前が宅地の工事中で、土が山盛りになって放置されていました。

台風が来るのに大丈夫かなと思っていたら・・・やはり雨で泥が道路や隣のアパートに流れ出てきていました。

このままでは排水溝が詰まるのではと、御近所の方に相談したら、その方が議員さんに電話をしてくれて、

すぐに土木事務所のパトロールが来て、土嚢を置いてくれたので、泥の流れは最小限で済みましたが・・・

また、いつ自然災害が起こるかわからないので、早く安全な整備をして欲しいです。

近くの商店街で健康器具の宣伝販売をしている所で、珪素と言う液体を紹介していました。

水晶から取れるとの事で、かなり高額のようですが、あらゆる事に効果が有るとか??

きっと健康には良いものなのかもしれないけど、果たしてどれほどの効き目が有るのかな??

ちょっと試してみたいけど、いったいいくらするのか??

安いものは安全性が保証されてないから買わない方がいいらしいし・・・

確かに健康でいることは何よりも大切ではあるけど、お金の掛かることは続けられないですね。

急に寒くなって来たので、皆様も風邪など引かないようにお気を付け下さい。

来月のシンフォニアコンサートは11月10日(日)15時からです。

是非お遊びにいらして下さい!




11:51
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年10月08日(火)
【今月のコンサート無事終了】
今月のコンサート無事終了

ここの所、週末になるとお天気が悪く、コンサートの日も少し雨が降りましたが、小雨程度で済んで良かったです。

温度差があるせいか体調を崩して下さいいる方も多いとか。

早くもインフルエンザが流行し始めているようですね。

今週末また台風が近付く可能性も有るようで、先週のうちにコンサートを無事終わらせることが出来て良かったです。

雨の中、コンサートにいらしてくださったお客様、有り難うございました。

娘はコンサートのあと引き続き東京で研究発表があり、連日ヘトヘトになって帰宅。

娘はあまり体力が無いので、疲れるとすぐ体調を崩すので心配。

コンサートにもいつもいらして下さる御近所の方からフランス旅行のお土産に来年のカレンダーを頂きました。

ピカソの絵が素敵で、見ているだけで楽しくなります。

明日は娘の研究発表最終日なので、終わった後六本木で待ち合わせて森美術館に行った後、品川から新幹線で京都に。

第2水曜日はいつもはラジオ出演ですが、今月はサッカーの試合中継でお休みに。

芸術の秋、久しぶりに美術館楽しんで来ます。







17:27
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年10月02日(水)
【10月なのに・・・】
10月なのに・・・

10月に入っても暑い日が続いていますね。

朝晩は涼しく過ごせますが・・・

夜、寝る前アン▽・w・▽の散歩に出ますが、度々家の前でバッドを振って素振りをしている50代位の男。

ただバッドを持って立っているだけでも怖いのに、前を通っても素振りを止めず。

顔を合わせて、こんにちはと言っても挨拶もしないし、もう引っ越してきてからずっと我慢してきたけれど
ついに昨日、怖いから止めて下さいと抗議。

全く反省の色無しで、喧嘩になりそうになり、危ないので家に退散。

今度見たら警察に訴え、バッド振り回し男のせいで、もしアパートの住人が退去したら損害賠償請求したいです。

花壇にお花を植えてくださったり、親切な方が多いご近所なのに、
変な人が一人でもいると本当に不愉快です。

昨日は、以前ご近所にいて今施設に入られている方を訪問させて頂きました。

お元気そうで、とても喜んでくださり私も嬉しかったです。

先週から、高校時代の友人がドイツから一時帰国され、素敵なティーカップセットをプレゼントしてくださいました。

今度の日曜日10月6日(日)15時からのシンフォニアコンサート、是非皆様いらして下さいませ。

12:28
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年09月28日(土)
【避難訓練】
避難訓練

今日は町内会の避難訓練に朝からアンと参加。

今年初めて、犬と一緒の避難訓練があるから来てと町内会長さんから言われ参加する事に。

でも、アンはケージに入ることも、ましてやそこで一人待つことも出来ず、避難時の説明だけ受け避難準備手帳を貰って帰って来ました。

どうかアンが生きている間、災害が起こりませんようにって願うばかりですが、それは誰にもわからないことですよね。

でも、アンも13歳過ぎて、来年は14歳。今後少しでもストレスの無い生活が送れますように。

私は我慢が出来てもアンにはどんな我慢もさせたくない思いです。

お年寄り、幼い子供、動物をかかえていると、災害時は本当に大変なのでしょうね。

私には幼い子供はいないけれど、年老いた父と犬を両方面倒見ていくのは何も無くても大変なのに。。。

今朝も夜明けの3時半、父のうめき声で目が覚め、それから全く眠れず。

苦しくてうめいてると言うより、トイレでいきんでる様子。

最初のうちはうめき声が聞こえる度に走って見に行っていたけど、最近はまたか・・と言う感じ。

それでも、その声を聞くと心臓がバクバクして眠れず、父より私の方が先に参ってしまいそう。

何で、そんな声出すの!って言っても本人は「そんな声出してるか?」て言ってすっとぼけていて話にならず。

私だけが寝不足とストレスに耐えていつまで頑張れるか。。。

来年父は95歳。もう100歳まで生きそうな勢い。

やれやれ。。私はいつになったら自由になれるのか。。。

自由になれる前にバテてしまうかも。

でも、コンサートだけは今の所、皆様のお陰で毎月続けられているのは有り難い事です。

今日、避難訓練で、小学校の同級生に会えたり、知らなかった方との新たな出逢いもありコンサートにもいらして下さることに。

来月10月6日(日)15時からコンサートあります。皆様是非いらして下さい。

お待ちしています!




19:50
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年09月21日(土)
【9月になると思うこと】
9月になると思うこと

毎年、9月になると毎年思うけど、ここから年末にかけて時間の流れが加速するように速く過ぎて行く気がします。

ネット環境が悪く、せっかく書いた
ブログが消えてしまったりでの更新が遅れてしまいましたが、

今月もシンフォニアコンサートが無事終わり、演奏者の一人が体調不良でドタキャンにもかかわらず、

他の演奏者が急遽一曲ずつ曲目を増やしてカバー。

思ったより暑かったにもかかわらず沢山の参加者の皆様に感謝致します。

水曜日は本「元気になったら」の文芸社のセミナーで講演。

毎回、言い忘れたことや、上手く伝えられなかったことがあり、反省点の残る講演ではありましたが
これも次に活かせればと思います。

9月のコンサートが終わったと思ったらもう明日は来月のリハーサル。

来月も10月6日(日)15時からシンフォニアコンサート、是非いらして下さい。


07:39
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年09月11日(水)
【今日はラジオ】
今日はラジオ

相変わらず暑い日が続いていて、おまけに台風まで。

家の周りも、植木が折れたり門が壊れたり。

うちも排水パイプが取れ、飛ばされていたけど、何とか自分で直せたので良かったです。

生徒に石鹸で出来た花束を頂きましたが、とっても綺麗でいい香りがします。

今日は18時半から、かわさきFMに出演しますので、お時間おありの方はお聴き下さい。

また、15日(日)は15時からシンフォニアコンサートです。

歌やピアノ、ヴァイオリンなど盛り沢山のプログラムです。

こちらも是非いらしてください。

お待ちしてます♪





06:57
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年09月01日(日)
【9月ですね】
9月ですね

まだまだ暑いけど、最近扇風機だけで過ごせる時間が増えて来ました。

朝晩はアンの散歩をしていても、風が心地良い感じに。

犬は汗腺が無いから、扇風機では涼しく感じないと誰かが言ってたような。。。

でもアンは扇風機の前が大好きで、風にあたって涼しそうに見えるんだけど、実際はどうなのかな?

水曜日、近所の老人ホームのイベントに呼んで頂きコンサートに行って来ましたが、皆様に喜んで頂きとても楽しい一時を。

デイサービスに通っている方々手作りの素敵なストラップも頂き、また是非来て欲しいと言って貰えて嬉しかったです。

木曜日、友人に誘われ、サントリーホールに現代オペラのようなダンスオペラ「リトゥン・オン・スキン」を見に行って来ました。

予備知識も全くなく見ましたが、初めて見る形式のオペラは、斬新でとても楽しめました。

歌は英語だったけど、画像と共に字幕もあり、難しい内容でしたが分かりやすくて良かったです。

金曜日、月に1回のケアマネさんの訪問で、父のデイサービスをもう1日増やして週に2日行ったらと勧められました。

土曜日なら半日コースが空いていると言うので父に行ったら?と勧めたけど拒否。

昨日、土曜日は仕事の後、ドイツに在住する友人に代わって鷺沼の老人施設を見学。

まあまあ良さそうなので、取りあえず予約し、今月から入居してもらう予定に。

今日は今週お天気が悪く溜まっていた洗濯物をしたり、父の枕カバーを不要のバスタオルで作ったり、

雑用家事で一日が終わってしまったけど、明日からまた忙しくなるので、ちょっと休息出来て良かったかも。

今月も15日(日)15時からシンフォニアコンサート有りますので、是非いらして下さい♪

23:36
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年08月26日(月)
【少し涼しくなったかな。。】
少し涼しくなったかな。。

やっとクーラーを付けずに眠れるようになりました。

でも、今月の電気代いくら請求が来るか恐いなぁ。。

先週水曜日、映画のレディースデイで安かったこともあり、

映画存在のない子ども達を見て来ました。

重く暗い映画でしたが、子役の演技も見事で、見応えありました。

希望の光が少し見えてきたエンディングで良かったです。

土曜日はピアノの発表会を無事終えてちょっと一安心。

音楽と絵画のコラボも実現し、思い出深く、記念になる発表会になりました。

昨日と今日はショパンのマスタークラスの公開レッスンに聴講に行き、とても楽しく、大変勉強にもなりました。

受講した友人の為に、先生の指導内容を出来る限り楽譜に書き込んだので、少しでも参考になると嬉しいです。

アンもお留守番頑張ってくれました。

明日は、明後日の老人施設でのコンサートの練習をしなければ・・

今週も予定がぎっしりでハードな日々が続きそう。

残暑厳しくないと良いなぁ。。。

22:06
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年08月19日(月)
【人生フルコースのような一週間】
人生フルコースのような一週間

相変わらず暑い日が続いていますね。

今月のラジオは親子クラブわっとほーむの運営に携わっているママ友をお迎えし、保育のお話をたっぷり聞かせて頂きました。

美味しいバナナパンや手作り生姜ジュースまで頂き恐縮です。

お盆は兄達家族も集まり、母の供養をして、

16日は午前中父の介護認定の見直しがあり、午後はお墓の見学に行って、購入予約をしてきました。

母希望の樹木葬で、ペットも入れて、家の近く等、希望条件をほぼ満たしているのでここに決めることに。

母が亡くなってから4年以上探していたお墓。やっと見つかり、待ったかいがありました。

そろそろ母もお墓に落ち着きたいのかも。

そして、高校時代からのドイツ在住の友人が両親の入院で一時帰国したので、仕事の合間に入居する老人ホームの見学に何ヶ所か付き合ったり。

昨日はご近所の幼なじみのお母様の87歳のお誕生日会に参加したり。

明日は亡くなったソフトボール仲間の供養と食事会。

まるで人生フルコースのような目まぐるしい一週間でしたが、

ピアノの発表会も近付き、ここから月末にかけてさらにハードスケジュールに。

健康管理に気を付けて乗り切らないとね。

もう少し頑張ります。



07:33
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年08月13日(火)
【明日はリハーサルとラジオ】
明日はリハーサルとラジオ

昨日は兄達家族も集まり、早めのお盆を迎えました。

そんな時、条件に合いそうなお墓が見つかり、近々見学に行くことに。

母もそろそろお墓に落ち着きたいのかなぁ。。。

明日は昼間は来週24日(土)に行うピアノ発表会と、28日(水)の老人ホームでのコンサートのリハーサル。

その後夕方、コンサートをする老人ホームの下見をし、その後はラジオ出演。

ゲストは親子クラブの運営をしているママ友でもある方をお迎えして、いろいろなお話を伺います。

それにしても、タイトなスケジュールでバタバタと慌ただしい一日になりそう。

次々に予定が入ってきて分刻みで動いているそんな時、愛用していた腕時計が壊れ。。。

家の中にある腕時計をみたら全部電池が切れていて動かず、

そんな中、母が昔々使っていた電池ではなく、ぜんまいじかけの手巻き時計を

試しに動かしてみたらちゃんと動くので、取りあえずそれを使うことに。

昔のものって長持ちするのかも。

母の腕時計をしていると、母を近くに感じます。

台風がそれてくれると良いけど。。。

明日も皆様にとっていい日になりますように!



23:21
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年08月06日(火)
【コンサートが無事終わり、明日は本の講演】
コンサートが無事終わり、明日は本の講演

毎日暑くて、さすがにクーラーを止められない状態。

アンのお水にも氷を入れてあげたり、アイスクリームをちょっとだけペロペロ。

コンサートの日、猛暑にもかかわらずいらして下さったお客様、本当に有り難うございました。

コンサートに来る途中、体調を崩し来られなくなったお客様も数名いましたが沢山の方々に参加して頂き、感謝です。

クラシックピアノの他、エクアドル人のパンフルートの演奏に癒やされ、暑さも少し和らぎました。

コンサートも無事終わり、明日は本「元気になったら」の講演です。

有り難い事に、来月次の講演依頼も頂き嬉しい限りです。

何回経験しても緊張しますが、明日も大きな失敗のないよう頑張って来ます。



22:41
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年07月30日(火)
【明日は発表会の打ち合わせとラジオ】
明日は発表会の打ち合わせとラジオ

毎日暑いですね〜

でも、それほど夏バテもなく、昨年よりは体調も良いかも。

先週土曜日は、ご近所の家に娘と共に夕食に招待して頂き、楽しく食事会。

日曜日は来月のピアノ発表会のリハーサル。

昨日は、区役所で行われたバイオリンとピアノのロビーコンサートを聴きに行き、その後京都へ帰る娘を新横浜へ。

今日は父の部屋に付いているミニキッチンのIHコンロが壊れて使えなくなったので、

修理に来てもらいましたが部品を取り寄せないと直せないらしく、金曜日にまた来て貰うことに。

まだ3年しか使っていないのに・・・

修理に2万4千円も掛かると言われ・・・直してもまた壊れてしまわないか心配。

明日はピアノ発表会の会場で発表会の打ち合わせと、その後FMかわさきのラジオ出演。

毎日、仕事以外にも何かと忙しい中、やっと発表会のプログラムを作り終わり、やれやれ。。。

明日で7月も終わり、8月も既に予定が目白押し。

取りあえずは、8月4日(日)のシンフォニアコンサートに向けて頑張ります。

23:01
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年07月26日(金)
【素敵な出逢いがありました】
素敵な出逢いがありました

3泊4日で、旅行と言うより娘の付き添いで、筑波大学辺りへ行って来ました。

私はもっぱら宿泊先と大学の間を、娘の為に送り迎えするだけで、

あとは温泉に入ったりアンとお散歩したりしてのんびりしていました。

そんな最終日の早朝、娘が激しい腹痛を訴え、急遽病院に連れて行くことに。

点滴を打って貰って、それほど酷くならずに帰ってこれたのですが、その時は慌ててしまい、

まずアンをどうするか途方にくれていました。

そんな時、隣のお部屋に泊まっていた犬連れのHさんが、アンを見てますよと言ってくれて大助かり。

ご飯もちゃんと食べさせてトイレも済ませてくれて。

家族以外にアンを預けたのは、アンが生まれてから初めてのこと。

アンはとてもいい子で待っていてくれたようです。

連絡先の交換をして、再会を約束してお別れしました。

アンは帰りの車では爆睡▽・w・▽

いろいろ大変なこともあったけど、素敵な出逢いもあり無事帰ってこれて良かったです。

8月4日(日)15時から、いつものシンフォニアコンサートがあります。

初出場のエクアドル人のパンフルートやその他現役音大生のピアノなど、素晴らしい出演者の数々。

是非いらして下さいませ♪

21:56
コメント(0)
[コメントを書く]

2019年07月18日(木)
【最近見た映画】
最近見た映画

今月のコンサートも無事終わり、お天気があまり良くない中、

たくさんのお客様にご来場頂き有り難うございました。

いつもいらしてくださる常連のお客様、そして初めていらして下さった方も数名来て頂きました。

その次の日、近所のケアプラザから来月イベントでコンサートをして欲しいと依頼を頂きました。

来月はいつものコンサートに加え、ピアノの発表会もあり、多忙ではありますが、

せっかくのお誘いなので、喜んでお引き受けさせて頂きました。

最近見た映画はアラジンと凪待ち。

全く対照的な映画で、アラジンは4Dで見ましたが、アトラクションのような楽しさを味わえました。

凪待ちは、見応えは有りましたが、何故殺人事件が起こらなければならなかったのか・・・もう少し踏み込んだ内容なら良かったのに・・・

何だかちょっとすっきりしない後味。

明日からの週末も、期日前選挙に行ったり、友人とランチ、仕事も目一杯ありタイトスケジュール。

来週は、娘に付いて筑波大学に行くため、犬も泊まれるウイークリーマンションを予約。

アンと一緒の旅はウイークリーマンションが一番安くて居心地が良いかも。

来週は筑波でちょっとだけ夏休み気分です。



22:47
コメント(0)
[コメントを書く]


次n→ 





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++