母の乳癌闘病記と私の日常

2022年02月27日(日)
【榊の花が咲いた、その後…】
榊の花が咲いた、その後…

先日、榊の花を生まれて初めて見て、何か良い兆しでもあるのかな〜なんてちょっと期待していたら・・・

先日、父がデイサービスに行った日、父の部屋を掃除しに行ったらこんな置き手紙が。

普段は私への頼み事しかほとんど書いてありませんが、先日は「暇な時、旨いものでも食べに行きませんか?」と。

こんな手紙を父から貰ったのも、これまた生まれて初めてのこと。

これは、榊の花の奇跡か!?なんて一瞬思ったけど、いやいや待てよ、きっと何か要求があるのでは?と素直には喜べない私。

まぁ来月、母とアンU^ェ^Uのお墓参りに父と行くので、その帰りにでも何か美味しい食事にでも行けたら良いかなぁ(^ω^)

今回、榊の花のブログ記事のせいなのか、いつもよりかなりの読者の件数がありました(o゚Д゚ノ)ノ

それに連動してか、YouTube「空へ帰った天使」の視聴もわずかに増え、千回をようやく越えました!

視聴して下さった皆様、有難うございます!引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

ご近所の友人が鍋料理やサラダを作って持ってきて下さり美味しく頂きました。

お客様からぬれ煎餅を頂き、久しぶりに食べたら癖になりそう。

今月は、28日しかないので、アンの月命日(29日)がありませんが
来月お参りに行くから待っててね。

そんなこんなで2月も明日で終わりですが、榊の花のお陰?でちょっぴり良い事があった2月でした。

3月は、また一つ歳を取りますが、平和な日々を過ごせますように!



19:02
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++