母の乳癌闘病記と私の日常

2015年06月27日(土)
【ラジオ出演効果って凄い!】
ラジオ出演効果って凄い!

昨日、無事ラジオ出演終えました。

「元気になったら」歌唱の桂宏美さんと、最近「おっぱいドクター」の歌でブレイクしている飛び入り出演の長谷川弓子さんも一緒でした。

私は上手く話が出来たかは疑問ですが、あっという間の30分で、今回もとても楽しかったです。

パーソナリティーの千野美代子さんも、とても感じの良い素敵な方で、

やはりお母様を癌で亡くされたとの事。私の母の話では涙ぐんでくださり、私も胸が熱くなりました。

全体的にはしんみりしたお話になってしまいましたが、

飛び入り出演の長谷川弓子さんの歌とトークで最後は明るく終えました。

かわさきFM、放送局の隣の日医大病院でもかけて聞いて下さっているようで、

そのお陰かいつも放送後本の売り上げランキングがアップしています。

昨日も放送後、本を買ってくださった方がいらっしゃったようで、本当に嬉しいです。

そして今日、文芸社の文化振興基金事務局から、審査審議した結果助成金交付決定しましたと通知を頂き、本当に有り難いです。

来月は、娘の授業料も払わないといけないので、

こういう時の臨時収入、本当に助かります。

夢の印税生活には程遠いけど・・・

そしてラジオ出演後は年末のコンサート企画の話し合いで、すっかり帰りも夜遅くなってしまいました。

家の明かりを点けて出掛けるのを忘れてしまい、

アンが真っ暗なお部屋の中でのお留守番、お腹も空かせて心細い思いをさせてしまいました。

今日は、アンとゆっくりお散歩に行って、アジサイのお花バックに携帯で写真を撮りました。








23:56
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++