母の乳癌闘病記と私の日常

2015年09月27日(日)
【悲しいメール】
悲しいメール

今日、夕方からアンのお散歩に出掛けたら、

近所のワンちゃんたちに次々と会い、

今日静岡県にお引っ越しすると言うサバンナちゃんと言う名前のワンちゃんとお別れをして

少し寂しい気持ちで帰って来たら、ブログ友達のまっちゃんから

愛犬アン君が亡くなったとの悲しいメール。

家のアンと名前が同じことからブログで仲良くなり、

まっちゃんとは今では音楽を一緒に楽しむリアル友達です。

明後日は発表会の合わせ練習をする予定だけど大丈夫かなぁ。。。。

愛情たっぷり本当に可愛がっていたから、さぞ寂しくて悲しいことと思います。

15歳と5ヶ月近く、長生き出来たのも、家族の献身的な介護と看病でした。

2年程前から腎臓機能が落ち、点滴を打って持ちこたえてきましたが、

本当だったら、もし、まっちゃん家のワンコじゃなかったら

とっくに亡くなっていてもおかしくない状況でした。

アン君もご家族も本当に良く頑張ったと思います。

アン君もきっと感謝して天国に旅立ったことと思います。

この写真は昨年アン君家に遊びに行った時撮らせてもらった写真です。

とってもお利口さんで、可愛らしく、私もアン君に会えて良かったです。

アン君が繋いでくれたご縁を大切に、発表会ではアン君に届くように元気に演奏出来たらいいなぁ♪

アン君、まっちゃんを見守っていてね。

ご冥福お祈りいたします。

22:28
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++