母の乳癌闘病記と私の日常

2016年12月21日(水)
【今日はFMかわさきラジオ出演】
今日はFMかわさきラジオ出演

一週間があっという間に過ぎて行き、せめて週に1度くらいはブログ更新しようと思っていますが、ちょっと過ぎてしまいました。

今日はご近所の子供の絵本屋さん「ともだち」のスタッフ密本さんをゲストにお迎えしています。

普段、コンサートのチラシを置かせて頂いたりして集客にもご協力頂いてます。

私が子供の頃からずっと続いている本屋さんで、購入しなくても読むだけでも良いという子育てママの身方です。

全て、スタッフやボランティアの方々の努力で成り立っています。

そんなお話が今日も聞けるのではと思います。

月に1回土曜日の夜ミニコンサートも開いていて、私も時々聴かせて頂くのを楽しみにしてます。

今日は本当は友人とベトナム料理店でランチをする予定でしたが、友人のお母様が2日前に亡くなり、キャンセルになりました。

友人のお母様には私も大変お世話になり、そして何より大切な友人を産み育てて下さったことに心より感謝いたします。

ここの所、友人の身内の方の訃報が続いています。

このシクラメンの綺麗なお花を下さった方のお父様も最近亡くなられ、人の死は誰も逃れられず仕方のないこととは言え、淋しく悲しいことです。

御冥福をお祈りいたします。

今年は娘が交通事故にあったり、いろいろありましたが、皆様のお陰でコンサートを続けられたことが一番の喜びです。

今年最後のラジオ番組出演も頑張って来ます。

いつもコンサートで大活躍の吉田由利子さんの歌「親友へ」と「晩秋」をかけていただきます。

お時間おありの方は是非お聴き下さい。



11:32
コメント(2)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++