母の乳癌闘病記と私の日常

2019年07月12日(金)
【何でかなぁ。。。】
何でかなぁ。。。

アンはいつも夜10時過ぎ位に短いトイレ散歩を済ませて、

ちょっとだけおやつを食べてから寝るんだけど、

昨夜は9時前から寝てしまい、あまりにもぐっすり寝込んでいたので、

起こすのも可哀想かなぁと思ってそのまま寝たら。。。

案の定早朝4時半に起こされた〜

そして今スヤスヤとまた気持ち良さそうに寝ているアン。

一昨日のFMかわさきのラジオでは、エクアドルのミュージシャンにいらして頂き、

パンフルートやインデアンフルートを生演奏して頂きました。

来月8月4日(日)のシンフォニアコンサートにもご出演して頂きます。

ここの所、何でかわからないけど、このブログの読者が急激に増えたんだけど・・・

何にそんなに反応があったのか全く思い当たらず。。。

もう一つ、ここ数ヶ月、電気代がものすごく高くて、昨日ガス点検に来た方に(ガス代金の方に電気代も統一したから)相談してみた。

明らかに今年は昨年より涼しいし、電気代が掛かるものはエアコン以外に全く思い当たらず・・・

昨年より電気代金が上がっているからと説明されたけど、

それにいても1年前と比較すると1カ月7、8千円も高いのは何故??

父も私もそんなに電気を使っている自覚が全くなくて。。。

この先、梅雨が明けて猛暑になったらと思うと思いやられるなぁ。。。

いったい何にそんなに電気代が掛かっているのか知りたい今日この頃です。

明後日14日(日)15時からはいつものシンフォニアコンサートです。

皆様のお越しをお待ちしています〜!

10:00
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++