母の乳癌闘病記と私の日常

2019年07月18日(木)
【最近見た映画】
最近見た映画

今月のコンサートも無事終わり、お天気があまり良くない中、

たくさんのお客様にご来場頂き有り難うございました。

いつもいらしてくださる常連のお客様、そして初めていらして下さった方も数名来て頂きました。

その次の日、近所のケアプラザから来月イベントでコンサートをして欲しいと依頼を頂きました。

来月はいつものコンサートに加え、ピアノの発表会もあり、多忙ではありますが、

せっかくのお誘いなので、喜んでお引き受けさせて頂きました。

最近見た映画はアラジンと凪待ち。

全く対照的な映画で、アラジンは4Dで見ましたが、アトラクションのような楽しさを味わえました。

凪待ちは、見応えは有りましたが、何故殺人事件が起こらなければならなかったのか・・・もう少し踏み込んだ内容なら良かったのに・・・

何だかちょっとすっきりしない後味。

明日からの週末も、期日前選挙に行ったり、友人とランチ、仕事も目一杯ありタイトスケジュール。

来週は、娘に付いて筑波大学に行くため、犬も泊まれるウイークリーマンションを予約。

アンと一緒の旅はウイークリーマンションが一番安くて居心地が良いかも。

来週は筑波でちょっとだけ夏休み気分です。



22:47
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++