母の乳癌闘病記と私の日常

2020年02月23日(日)
【父の2月病は健在】
父の2月病は健在

毎年何故か確定申告の頃機嫌が悪くなる父。

今年は大丈夫かなと思っていたけど、ちょっと油断してたらやっぱり来たー(>_<)でした。

来月行われる母の納骨式に出す料理の事で意見が合わず、「金も出さないヤツが口を出すな!」と。

いろいろ打ち合わせやら段取りやら、案内状の印刷なども全て私に押し付けて、そういう雑用は全く評価も感謝もしない父。

父の性格は分かっていて、いつもの事なのですが・・・ 

まぁ、でも今の私はアン▽・w・▽が元気でいてさえくれれば、他の少々嫌な事も気にならないので。

アンはここの所便秘がちで、以前は一日に4回はしていたのに、最近は1回か2回。

先日、朝したきりで夜もなかなか出ないので寒い中お散歩を長々としたせいか、家に帰った後失神。

すぐに意識を取り戻したけど、アンも油断大敵です。

ご近所の方から玉子ボーロー専門店で買ったと言う黄身ボーローを頂きましたが、最高に美味しかった〜!

アンにもちょっとだけあげたらガッツイテ食べてました。

来週3月1日(日)15時からシンフォニアコンサートです。

是非、お時間おありの方、お遊びにいらして下さい♪

18:11
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++