母の乳癌闘病記と私の日常

2020年05月04日(月)
【皆様のご好意】
皆様のご好意

昨日は本当は月に一度のシンフォニアコンサートの予定日でしたが、コロナの影響で中止でした。

毎月、常連の方にも、必ずお誘いメールなど送っているので、今回は勿論誰にもお誘いメールを送っていなかったので、まさか来られる人はいないと思っていたら。。。

なんと、一人、いつもの時間にいらして下さいました。

丁重に謝り、コーヒーとお菓子をお出しして30分位おしゃべりして帰られました。

せめて私が家にいて良かったです。

そして、先週木曜日の夜から3日間程ハアハア言っていたアン▽・w・▽に私は後を追いかけ酸素マスクを口元に運んでいましたが、どうも迷惑そう。

これでは仕事にも全く行けなくなると思い、昨日から酸素マスクも止めてみました。

相変わらず、呼吸数は速いものの、ハアハアは少し収まり、今日は昨日よりは少し呼吸も落ち着いている感じでちょっとホッとしていますが・・・

私もさすがに体調がすぐれず、右背中が痛かったり、ここ数日ずっとお腹がゆるくて・・・きっと心配し過ぎてストレスになってるのかも。

でも、友人が心配してお電話下さったり、疫病除けの飴を贈って下さったり、ご近所の友人が私の身体を気遣ってお弁当やふきの煮物など作って持って来て下さったり、必要な物を買って来て下さったり。。本当に感謝感激です!

皆様も大変な時なのに、ご好意に甘えてばかりで恐縮です。

今は何も出来ない私ですが、せめてこれ以上ご迷惑をおかけしないように頑張って乗り切りたいと思います。

アン▽・w・▽も凄い頑張ってくれているのがヒシヒシと伝わります。

天気が崩れると、アンの体調にいつも変化があるので心配ですが・・・

どうかせめて現状維持出来ますように!

11:10
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++