母の乳癌闘病記と私の日常

2020年05月12日(火)
【何もしない日】
何もしない日

昨日は夏日のように暑く、部屋の温度は26度位になっていました。

私は30度位あっても大丈夫だけど、アン▽・w・▽には辛いだろうと思い、今年初めてクーラーを付けました。

犬用の冷え冷えシートも出し、ペットボトルを凍らせてアンの近くに置いたり。

湯たんぽも蓋を開けて、水を入れすぎなければ凍らせる事が出来るようなので、冷凍食品を少なくし湯たんぽが入るスペースを作って凍らせたり。

昨日は仕事も、何の予定も無かったので、ただただアンに寄り添い、アンが少しでも居心地良く過ごせるようにいろいろ考えていました。

相変わらず息が荒く、しんどそうなアンをずっと見ていると、さすがに私も気が滅入ってきます。

どうしてあげたら良いのか分からなくて。

本当に見守ることしか出来ず、もどかしい日々です。

今日は仕事もあるので、休む訳にもいかず・・・

でもアンが頑張ってくれてる限り、私も出来る限り頑張らないと。

私以外、アンの世話が出来る人はいないので、私が倒れないように気を付けないとと思って、気を張ってます。

とにかく、今は出来るだけ悔いが残らないようにしたいと思っています。

13:16
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++