母の乳癌闘病記と私の日常

2020年06月02日(火)
【仕事始め】
仕事始め

一週間お休みさせて頂いていた仕事が今日から再開です。

職場でもアン▽・w・▽はいつも一緒だったので、アンがいるから仕事先に行く途中もお散歩気分で楽しかったのに。。。

今日からは一人で向かい、そしてきっと生徒もアン▽・w・▽がいたからリラックスして指導を受けれたのだと思います。

私もアンが居ないとなんか緊張するなぁ。。。

アンは私の全てのサポートをしてくれ、いつもパワーをくれる存在だったことを改めて実感。

アンが居ない私は半人前以下です。

本当に偉大で優しくて。。

父も孫のように可愛がり、火葬する前も最後の最後までアンを追って触っていました。そんな父を見るのは初めてです。

アンのお骨もお墓に納骨するまで、私の部屋に置くつもりでしたが、父が仏壇のある自分の部屋に持って行くと言うので、そうすることにしました。

今は家の何処に居ても、アンが居ないと言う思いに取り付かれているというのに、それに反して、アンの視線を常に感じ、ついアンを探してしまう。。

いつも居たお気に入りの場所に何度となく視線を向け、幻でもアンが見えないかなぁと期待しては可愛いアンの姿を思い出し。。。

今はそれが一生続きそうな気しかしないけど、少しずつ慣れて行くのかな。。

ずっとずっと忘れないよ。忘れられないよ。






09:01
コメント(0)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++