母の乳癌闘病記と私の日常

2020年07月02日(木)
【異文化交流会】
異文化交流会

もう、7月なのですね。アン▽・w・▽のことばっかり考えてボーッと過ごしていると時間の感覚が無くなってきます。

昨日もアンが夢に出てきました。一緒に散歩していると、大きな犬に怯えているアン。

夢の中でアンに会えるのは嬉しいはずなのに、あまりにもちょくちょく出てくると、アンは天国で楽しめてるのかなと心配になってしまったり。

昨日は友人主催の異文化交流会という会合に初めて出席しました。

いろいろな事業をされている方々が来られていて、発酵ウコンというのを販売されている方から発酵ウコン粒を買いました。

私は30代の時、一度肝臓を少し悪くして、普段からウコンはコーヒーなどに入れて飲んでいますが、この発酵ウコンは苦味も少なく体の吸収も良いそうです。

私はお酒は飲みませんが、これを飲むと二日酔いすることもあまりないと言っていました。

ほとんど初対面の方々でしたが、いろなお話しが聞けて良かったです。

アンが居なくてまだまだ元気が出ない私ですが、少しずつ前を向けたらいいなぁ。。






21:11
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++