母の乳癌闘病記と私の日常

2020年07月03日(金)
【車検】
車検

アン▽・w・▽が亡くなって5週間が過ぎました。

今日、車検に出していた車を取りに行って来ました。

徒歩20分ちょっとの距離を歩きながら、ずっとアンのことを考えながら。

いつもアンと一緒に歩いた道を一人歩くと、アンと歩くより倍以上遠く感じられる道。

車はほぼアンと同じ位の歳で、15年目に入ります。

もうおんぼろで、今回はマフラーが壊れかけていて、車検に30万円以上掛かってしまいました。

車検通すより買い換えた方がいいのでは?と買い換えを随分勧められましたが、

どんなにおんぼろ車でも、アンとの思い出がいっぱい詰まった車を今手離すことは絶対出来ません。

隣の助手席にはいつもアンがいて、いろんな場所にドライブした思い出、

まだアンの匂いが残っていて、アンの為に車中泊もできるようにリフォームした車。

一緒に歩いた散歩道もそうだけど、アンと一緒にドライブした場所も全部忘れることはないでしょう。

もうこれ以上修理をしても走ることが出来ないと言われる日まで、今はこの車に乗り続けたいと思っています。

もっともっとアンと一緒に行きたい場所がいっぱいあったのに。。

これからも隣にはいつもアンが居ると思って安全運転したいと思います。

22:10
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++