母の乳癌闘病記と私の日常

2020年07月09日(木)
【「あなたに出逢えなかったら」を歌ってみた】
「あなたに出逢えなかったら」を歌ってみた

さくらんぼが美味しい季節ですね。生徒から大きくて甘〜いさくらんぼを頂きました。

一年ほど前、さくらんぼ狩りに行った事を思い出します。

昨日は晴れたり曇ったりのお天気で、それほど暑くもなかったけど、マスクをしてると外をちょっと歩いただけで汗ビッショリでした。

空を見上げたら、雲の形がアン▽・w・▽に見えてきました。

昨日、本の講演で、少しだけアンの話をしたら、講演中思わず涙が溢れてきてしまい、やっぱりまだ駄目だなぁ。。と反省。

母の話では、涙がこみ上げてきたことはあっても、涙声になったことはなかったのに。。

でも、今日文芸社の担当Mさんがわざわざお電話を下さり、「大変な状況の時に有り難うございました。自分も9歳になるトイプードルがいるので、お話しを聞けて良かったです。セミナーに来られていた方も感銘を受けました、と言ってました。」と言って頂き嬉しくなりました。

講演を終えた後、夕方からはラジオ出演し、その後ゲストに出演して頂いた新之助さんのお母様のスナックへ。

そこで、私作詞作曲の「あなたに出逢えなかったら」を初めて歌いました。

自分が作った歌をカラオケ店で歌えるって、本当に嬉しいものですね。

アンとの出逢いと別れを思いながら、心を込めて歌いました♪

皆様も是非カラオケで歌って頂けたらと思います。




19:46
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++