母の乳癌闘病記と私の日常

2017年06月04日(日)
【アンの散歩中にget】
アンの散歩中にget

先日、車の点検とメンテナンスをしてもらってる間の1時間半、

アンとどうやって時間をつぶそうかと考えていたら、車屋さんから割と近くに時計屋さんがあったので、

娘から頼まれていた腕時計を2つ持って時計屋さんへ。

アンがお店に入れなかったら入り口で待っていようと思っていだけど、

快く入れてくれたのでお店の中を見ていたら、時計の他にもアクセサリーやバッグなども売っていて、

可愛いリュックがふと目に留まった。

そう言えば娘がリュック欲しいって言ってたなぁ。。と思い衝動買いをしてしまいましたが、

娘に写メール送ったら気に入ったようなので、まあ良かったかな。

昨日、今日とアンの散歩中にご近所の方から伊豆に旅行に行ったお土産にかわはぎと

他の方からはお菓子を頂きました。

どちらもとても美味しかったです。

お二人とも、毎回欠かさずコンサートにもいらして頂いていて、

私の方こそお礼をしなければならない立場なのに恐縮です。

明日はまた午前中からコンサートのリハーサルです。

一週間後の日曜日、6月11日(日)15時からホームコンサートです。

そろそろちゃんと練習しないと。。。

お時間お有りの方、スペシャルゲストの演奏もありますので、是非是非お聴きにいらしてくださいませ。

22:31
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++