母の乳癌闘病記と私の日常

2017年06月12日(月)
【6月のシンフォニアコンサートも無事大盛況で終了】
6月のシンフォニアコンサートも無事大盛況で終了

昨日のシンフォニアコンサートも大盛り上がりで無事終了しました。

先程アンの散歩で、昨日いらして下さったお客様にお会いしたら

今回もとても素晴らしかったと喜んで頂けて嬉しいです。

昨日はベートーベンのワルトシュタイン全楽章のピアノ演奏、本当に聴き応えがあり感動しました。

今回は初出演の方も3人いらっしゃり、他の方々の演奏も素敵でした。

そして、初めて聴きにいらしてくださった方々も何人もいて、

どの方々も本当にみなさん良い方ばかりです。

アンもお利口にしていましたが、ちょっと疲れたようで、今日は良く寝てます。

いつもは写真のように丸めた靴下を放り投げると私の所まで持って来るのを300回近く飽きもせずやり続けるアン。

1時間半近くもやり続けるので、その間私もテレビを見る以外何も出来ずアンの相手です。

元気な証拠だし、アンのダイエットにもなるのでいいかな。

来月のコンサートは7月16日(日)15時からです。

来月もピアノやフルート、歌、ミニワイン講座もあり、盛り沢山です。

是非お時間おありの方いらして下さい!

20:46
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++