母の乳癌闘病記と私の日常

2017年07月18日(火)
【病気になったら】
病気になったら

無事今月のシンフォニアコンサートも終え、昨日までなんだかバタバタと雑用も多く動いていたら

今日はどっと疲れが出て、ぐったり。

その上、最近父がまたいろいろ煩くて、不平不満ばかり言って来るのでうんざり(>_<)

今月入ってからご近所のお年寄りが3人も亡くなったり、入院したり。

病気や怪我、事故や災害など、何事もなく過ごせるだけで私は感謝の日々だと思うのだけど。。。

文句を言えるだけ父は元気な証拠なのかな。。。

日野原重明さんがお亡くなりになり、とても残念です。

私が作曲した「病気になったら」のCDを送らせて頂いたら、

ご丁寧に自筆で「素晴らしい曲です。」って書いたお葉書を下さったこと、一生私の宝物です。

YouTubeでも「病気になったら歌」で検索して聴けますので是非お聴き下さい。

「病気になったら」の歌を作ったのも、今コンサートを開いているのも全て母が乳ガンになった事から始まってます。

母の命日から始まったコンサートを開くたび、母がいつも私達を見守ってくれているのを感じます。

1ヶ月に一度、コンサートで元気な皆様にお会い出来ることが、一番の喜びです!



23:43
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++