母の乳癌闘病記と私の日常

2017年08月10日(木)
【映画やいろいろ】
映画やいろいろ

昨日一昨日は暑くて、散歩に行って帰ってからもしばらくアンはハアハア言っていてバテバテ。

今日は涼しくなっていてホッとしました。

一昨日は映画ありがとう、トニ・エルトマンを見てきました。

長さを感じさせないユーモアたっぷりの映画で楽しめましたが、

正直、分かったような分からないような内容かな。。。

でも、映画はいいですね。

そして今日はアンのお散歩途中、いつもコンサートにいらして下さるIさんがお家の前で病院からのお迎えの車を待っていました。

車が来るまでとお喋りしていても一向に来ないので、私が送って行くことに。

とても恐縮がっていましたが、毎回コンサートにいらしてくださっているほんの少しの恩返しができて良かったです。

やっぱりこんな時車は役に立つので、ないと不便だなぁと実感。

考えてみたら私に出来ることってこれくらいの事しかないですからね。

暑さで身体の不調を訴えている方も多いですが、

毎月コンサートでお元気にお会い出来ることを楽しみにしています。

今度の日曜日8月13日(日)15時からのホームコンサート、是非皆様お気を付けていらして下さい。


20:36
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++