母の乳癌闘病記と私の日常

2017年08月17日(木)
【コンサート&映画&ラジオ】
コンサート&映画&ラジオ

気がついたら一週間があっという間。

週に一回くらいはブログ更新しなくちゃと思い慌てて書いてます。

日曜日はホームコンサート、現役音大生の出演、そして昨日のラジオ番組にもゲストで来て頂きました。

初々しくて可愛らしいだけではなく実力もあり、今後がとても楽しみなお二人。

ラジオの後、ディナーとスイーツ食べながらいろいろなお話も聞け、自分の20歳の頃をちょっと思い出したりして。

私が20歳の頃、そして娘の20歳の頃に比べると、とてもしっかりしていて好感が持てます。

コンサートが終わった夜は親族だけでお盆を。

お盆休みは娘と映画三昧でした。

ここの所映画を見る機会が多く、見れば見るほどまた見たくなって。

連日3本続けて見ましたが、どれもちょっと切なくて、いろんな人生が垣間見え、行った所のない場所も見れ、

映画は私にとって最も手軽で楽しい娯楽です。

学生の頃は安くて古い映画館で3本立てとかをよく見に行っていた事を懐かしく思い出します。

後3年経ったらシニア料金で映画が見れると思うと60歳になってもまあいいか・・・って( ^o^)

明日はレコーディングの打ち合わせ、明後日は横浜そごうのイベント。

来週はまた友人のコンサートを聴きに行ったり、映画やランチの予定がぎっしり。

バタバタと8月後半も終わってしまいそうです。



18:10
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++