母の乳癌闘病記と私の日常

2017年09月07日(木)
【9月に入ってからの1週間】
9月に入ってからの1週間

9月3日がいつものホームコンサートだったので、8月末からその準備に追われ、

今回も無事楽しくコンサートを終了しホッとしています。

娘の大学の先生も京都からいらしてくださったので夜は新幹線乗り場までお見送り。

いらしてくださったお客様全ての方々に心から感謝致します。

4日の月曜日は疲れを癒やす為、娘と酵素風呂に行き、そのまま京都に帰る娘を新横浜まで見送り。

5日(火)昼間はコンサートにもいつもいらして下さるNさんの絵の展覧会会場へ。

ドレス姿の娘をモデルに描いて頂いた油絵が入選したそうで嬉しい限りです。

その後夜はDJ のぶさんのご招待でライオンズクラブ主催のピンクリボンの公演会に参加。

絵の展覧会会場の桜木町から次の会場メルパルク横浜まで歩いて向かい、途中山下公園中をお散歩気分で。

気候も良く気持ち良かったです。犬連れが多く、私もアンと来たかったなあと思いながら。

公演会では「元気になったら」の本を紹介して頂いたり、CDをかけて頂いたり、ライオンズの会長さんにも本をプレゼントさせていただきました。

美味しい御馳走も頂き、とても有意義な一時を。ピンクリボンのストラップ、アンの頭に乗せて撮影してみました▽・w・▽

6日(水)はママ友のお誘いでミュージカル「四谷怪談」を見に下北沢へ。

下北沢はカレーが有名らしく、ランチにスープカレーを食べたけど本当に美味しかった〜!

そして昭和を感じさせるようなレトロな劇場で、コメディタッチの演劇を十分楽しみ心もリフレッシュ。

さて、今日は午後からみっちり仕事です。

そして、そろそろピアノの発表会のプログラムを作り始めなければ・・・

これが一番面倒で苦手。

9月も忙しいけど、体調に気を付けて乗り切ります。



11:21
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++