母の乳癌闘病記と私の日常

2017年10月10日(火)
【発表会と東郷青児展と父のうめき声】
発表会と東郷青児展と父のうめき声

日曜日、毎年行っているピアノの発表会を無事終えほっとしています。

運動会と重なってしまった幼稚園児も疲れているにも関わらず

運動会終了後駆けつけてくださり、しっかり演奏してくれました。

皆様のご協力がなかったら出来なかったことなので感謝です。

月曜日の朝はちょっとゆっくり寝ていたかったのに、

父の凄いうめき声に6時過ぎ飛び起き駆けつけると

トイレの中で「う〜ん、う〜ん」と家中響き渡る声で。

ただ息んでいるのか苦しんでいるのか?救急車を呼んだ方がいいのか?その日の予定をキャンセルしなくちゃなどあれこれ考え心臓はドキドキ。

しばらくしたら平然とトイレから出てきた父に

「凄いうめき声にびっくりして救急車呼ぶ所だったじゃない(`ε´)そんな声出さないと出ないなら心臓にも良くないから便秘薬のんだら?」

って言ったら、父は「そんな声出してたかなぁ〜」って知らん振り。
本当に自分では自覚がないのか、すっとぼけてるのか?

まあ何でもなくて良かったけど、私の心臓にもよくないわ〜

寝不足と腹立たしさでどっと疲れが出たけど、友人と東郷青児展に行く約束をしていたので娘と一緒に出掛けることに。

美術館は連休中にも関わらず混んでなくてゆっくり見れました。

ちょっと疲れはあったけど、いい絵を見て、その後友人と娘と3人で食事に行き、楽しい時間を過ごせました。

娘は21時過ぎの新幹線で品川駅から京都に帰って行き、今朝は溜まった洗濯物をして今ようやく一息。

今日はアンとゆっくり過ごせるといいね▽・w・▽

11:46
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++