母の乳癌闘病記と私の日常

2018年03月18日(日)
【ビュールレ・コレクション】
ビュールレ・コレクション

16日金曜日、美術館好きの友人とビュールレ・コレクションを国立新美術館へ見に行って来ました。

チケット売り場前で待ち合わせしたのですが、売り場が2カ所有ると知らずに、お互い別々の所にいて時間になっても会えず・・・

こんな時、携帯があって本当に良かったと今更ながら実感。

平日だったのでそれほど混雑もなくゆっくり見れました。

ひとりの人が、これだけの素晴らしい絵を所有していたなんて凄い!

どんだけお金持ちだったのか〜

なんて思いながら絵を堪能。

その後、お茶の水駅近くのお店まで行き、友人が来週開くライブコンサートの打ち合わせに同行。

帰りは夜かなり遅くなり、昼間の暖かさが嘘のように冬のような寒さ。

今年は桜の開花も早まるそうだけど、やっぱりまだちょっと寒い日はありそう。

昨日の夕方は最近引っ越しをした友人が遊びに来て使わなくなった本棚やプリンター、そして美女と野獣のビデオを下さいました。

映画見れなかったので、私も娘も超嬉しかったけど、くださった理由がちょっと切ない。。。

彼女と一緒に見に行った思い出の映画だから、記念にビデオを買ったけど、別れてしまったから。。。持っていたら思い出してしまうからと。。。

娘が帰って来たら一緒に見るのが楽しみ。

来週もスケジュールがいろいろ入っていて忙しいけど楽しみもいろいろ。

父がここのところ食欲がなく、ちょっと元気がないのが気がかりだけど。。。







00:57
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++