母の乳癌闘病記と私の日常

2018年04月14日(土)
【in仙台】
in仙台

木曜日の朝9時頃車で出発して夕方に無事仙台に。

圏央道から東北道に行ってみたら道は分かりやすくて渋滞も無く走りやすいけど、

やっぱりちょっと遠回りかなって感じました。

帰りはどの道を通って帰るか考え中。

今日は娘は東北大学でセミナー発表があったので、車で送って行き、

娘はその後、研究室の先生方と食事会&飲み会があり、ついさっきホテルに帰って来たところ。

私とアンは部屋でまったりと、長時間ドライブの疲れを取って待ってました。

最近、アンを連れて行く宿泊先は居心地が良く、気を使わずに過ごせるので犬連れでも疲れません。

アンもお利口にして、くつろいでる様子。

こちらは少し散り始めてはいるけど桜満開で、どうやら桜前線に追いつけたようで良かったです。

週末は春の嵐でお天気が荒れそうなので、気を付けて帰らなければ。

仙台は京都よりは近いかなと期待したけど、やっぱり車だと遠いですね。

それに、思ったより都会で車も多く駐車場も結構高いです。

大学はかなり山の上に建っているのに、地下鉄が通っているのにはビックリ!

また来ることはあるのかな?

娘の今後の研究先によってはまた来るのかも。。。








00:41
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++