母の乳癌闘病記と私の日常

2018年05月13日(日)
【母のいない母の日】
母のいない母の日

今日は母が居なくなって3回目の母の日です。

母が居たときも、特別な何かをしてあげた事はないけれど、

私は母には出来る限りの親孝行はしたと思っています。

まだまだ足りなかったかなと思うことはあるけど。

昨日は友人と友人のお母様が親戚のお墓参りに行くと言うので、高齢のお母様を私が車でお連れしました。

私も未だに見つけられない母のお墓探しの参考になればと思い同行させて頂きました。

友人から炊き込み御飯のお土産も頂いたので今日は炊き込み御飯を作ろうかな。

室内のお墓の見学は以前一カ所行ったことはありましたが、そこは固定式で、昨日行った所は搬送式のお墓でした。

お天気が悪くても気軽にお参り出来るのは便利だけど、いまいちピンと来なかったです。

良いと思ったら遠かったり、なかなか理想的なお墓を見つけられませんが、

お墓も一生の買い物なので、もう少し探したいなと思います。

今日は午後からお天気が崩れるそうなので早めにアンの散歩に行って来ました。

明日は一日中アルバムのレコーディング作業になりそうなので、今日は体力温存しておきます。

12:38
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++