母の乳癌闘病記と私の日常

2018年06月26日(火)
【いろいろあった週末】
いろいろあった週末

ここのところ、本当に知人の訃報や病気、怪我などの報告が相次ぎ、今年はなんだか特に多いなぁ。。。

木曜日、娘の小学校時代の同級生のお祖父様が亡くなられたたとの連絡で、

娘、京都からなんとか帰れないか調整したけど、大学で緊急の事務手続きなどがあり、残念ながら帰省は断念。

子供の頃から孫のように可愛がって頂き、ピアノの発表会にもいつも見に行らして下さった方でした。

金曜日、先月腰のヘルニアで手術をされ、元気になった友人と快気祝いランチに。

まだちょっと痺れや違和感、足の怠さは残っているようですが、痛みが取れて良かったです。

土曜日は一日中仕事。

日曜日は昼は発表会の練習、夜は7月8日のシンフォニアコンサートのリハーサル。

昨日月曜日は、朝ママ友から猫ちゃんが天国へ行ってしまったとまたまた悲しいメール。

その直後、別のママ友から体調不良が続いていて具合が悪いので、どこの病院に行ったら良いかとの相談TLE。

私の車で一緒に病院へ行きましたが、結局何処がどう悪いのか良くわからないみたい。

でも、病院に行ってちょっと気が済んだようで少し元気が出て良かったです。

そして思いがけず、ブログや本「元気になったら」の読者の方からシンフォニアコンサートのお問い合わせメールを頂き、お互いの現状などもやり取り。

悲しい別れもあれば、こんな素敵な出逢いも訪れる今日この頃。

夜になって、少し落ち着き、さぁ読書でもしたいと思って読みかけの本を持ったら・・

すかさずアンが遊んでーと丸まった靴下をくわえてきて・・

1時間半も相手をさせられ・・(どんだけ元気なんだ!)

また今日もあまり読み進められなかった(゚´Д`゚)

早く先を読みたいのに。。。

でも、ちょっとずつの楽しみにします。

今日も午後からレコーディング作業で何時に終わるやら。。。




11:12
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++