母の乳癌闘病記と私の日常

2018年07月16日(月)
【暑い〜!】
暑い〜!

暑さには比較的強い私ですが、さすがにここ数日の暑さには負けそう〜

クーラー嫌いの私ですが、アンの為にエアコンつけてます。

この3連休、私も午前中のみの仕事だったので午後はちょっとゆっくりでき、ダラダラと過ごしてしまいました。

エアコンを最高温度31度に設定していても、なぜか部屋の温度計は28度まで下がってしまい、私にとってはちょっと冷え過ぎかも。

先日は9月30日のピアノの発表会で出演される方とマンドリンとの合わせ練習をしました。

イタリア製の、見ためも音色も素敵なマンドリン、発表会が楽しみです。

そして、数日前、定年まで高校教師をしていた父にクラス会のお誘い。

40年以上前の生徒が還暦祝いを兼ねて横浜のホテルで開催するとの事で父が招待されました。

父も最初は行くかどうか迷っていましたが、せっかくのお誘い、93歳の父にはきっと最後のイベントかもと思い、

送り迎えは私が車でするからと言って参加することに決めました。

お誘い下さった生徒さんと私で、いろいろメールのやり取りをしていたら、

8月5日(日)のシンフォニアホームコンサートにもいらして下さるとのこと。

私もどんな方かお会いするのがとても楽しみです。

父もとても喜んでいて、長生きしていると、こんな嬉しいこともあるのですね。

これからもコンサートや音楽を通して素敵な出逢いが訪れることを期待しています。


09:45
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++