母の乳癌闘病記と私の日常

2018年08月18日(土)
【父緊急入院】
父緊急入院

昨日、お天気も良かったので娘とアン▽・w・▽大井松田にあるビオトピアへドライブに。

そこに午後12時半ころ到着した途端、病院から電話が鳴り、

父を入院させたいのですが本人が入院したくないと言っているので、病院にすぐ来て下さいと。

取りあえず、自宅にいた兄に連絡して兄に病院に行って貰い、

埼玉の実家に行っていた義姉も入院に必要な物を持って駆けつけてくれました。

私達も昼食だけビオトピアのマルシェで買ってとんぼ返り。

せっかくアン▽・w・▽とドッグランで遊んだり森の小径をお散歩しようと思って行ったのに。。。

急いで帰って娘とアンを家で降ろし、私も父の入院先の病院に駆けつけ、先生のお話を聞きました。

心電図の乱れが見られ、急に心臓が止まる可能性も否定出来ないので、来週火曜日カテーテル手術を行うとの事。

入院手続きは先に行ってくれてた兄が済ませてくれていて、

その後手術の同意書やその他いろいろな書類を書き込みやっと帰宅。

私は明日からぎっしり予定が詰まっていて、なかなか身動き取れないのに困ったなぁ。。。

でも、治療をすれば、すぐ命がどうのと言うことはないとのことで一安心。

病院に駆けつける前は車の中で、娘が来月計画している旅行もキャンセルか??とも考えたけど、大丈夫そうかな。。。

父が入院中、一番困るのはアン▽・w・▽が留守番中のご飯とトイレ。

私が出掛けてる時は父がアン▽・w・▽の世話をしてくれているので助かっていたのですが。。。

アンは最近家の中でトイレしたがらないから長時間の我慢になりそう。

また元気に父が退院してくれば良いのですが。。。

08:52
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++