母の乳癌闘病記と私の日常

2018年09月17日(月)
【アンのバースデイコンサート】
アンのバースデイコンサート

9月も、もう後半になってしまいました。

先週土曜日は娘が出演する親子コンサートでバイオリンの方と演奏する曲のリハーサルでした。

その後夜は、絵本屋さん「ともだち」のコンサート聴きに。

そのコンサートは、フルートや歌以外にも絵本の読み聞かせもあり、それも楽しめます。

その演奏者の方とも、今度、絵本と音楽を融合したコンサートをスタジオシンフォニアでやりましょうと、お話をいただきました。

昨日はいつものシンフォニアホームコンサートでしたが、

アンの12歳の誕生日だったのでバースデイコンサートになりました。

ちょうど、お客様から偶然「アンの散歩」の歌をリクエスト頂いたので演奏しました。

いらして下さったお客様、本当に有難うございました。

アンは自分の歌だって分かっているのかな?

父は前半の1部は自分の部屋で休んでいましたが、後半の2部では演奏を聴いていました。

明日は、午後から長時間レコーデイング作業があり、明後日は父の病院です。

今月残りもスケジュールがぎっしりで、月末にはピアノの発表会も。

体調に気を付けて頑張りますので、季節の変わり目、皆様もお体に十分お気を付けくださいませ。

23:47
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++