母の乳癌闘病記と私の日常

2018年09月25日(火)
【街づくりのイベントとチャリティーコンサート】
街づくりのイベントとチャリティーコンサート

一昨日、日曜日は近所で行われたイベントに企画者にお誘い頂き、アンと娘でお散歩がてら参加。

人生100年を考える街づくりのイベントで、その場所にマンション、商業施設、小学校、老人ホームなど多世代の施設が出来る計画。

野外コンサートやバーベキューのワークショップに参加しました。

そして草の上でアンが大喜びで走り回っていました。

まだこんなに速く元気に走れるんだと感心するほど。

アンはどこへ行っても人気者で、みんなに可愛がって貰いました。

父の事もあり、なかなか遠出は出来ないので、アンも一緒に近所で楽しめるのは嬉しいです。

そのイベントのコンサートに出演しませんか?とお誘い頂きました。

帰り道、ご近所の友人から巨峰も頂き、とっても美味しかったです。

昨日は小児ガンのチャリティーコンサートを聴きに横浜へ。

大人でも辛いガンの闘病、幼い子供には過酷過ぎます。

そして、本人だけではなく、家族の生活も一変させてしまうどんな病気も無くなればいいのに。。。

人生100年と言われる一方、幼くして病気などで命を奪われる子供たち。

この二日間のイベントでいろいろ考えさせられました。













11:34
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++