母の乳癌闘病記と私の日常

2018年10月23日(火)
【介護認定結果】
介護認定結果

父の介護認定の審査結果が出ました。

要介護2を頂けました。

要介護1でも仕方がないかなと思っていたので、2を貰えてホッとしてます。

週に1回でも、デイサービスなどに行って、お風呂とか入れて貰えると私の負担も減るのになぁと思うけど、

どうも父は今の所行く気はなさそう。

私の週末は、土曜日午前中仕事の後、前居たマンションの理事会に出席したら、

管理規約の書き換えなどで話し合いが長引き、その後出掛ける予定だった所に行けず断念。

日曜日は友人のお嬢様が出演したライブイベントに誘われ駒込のライブハウスへ。

声優を目指してる方たちの歌や朗読などのパフォーマンスで楽しめたけど、

アイドルタレントのライブイベントに近い感じ。

とても頑張っていることもわかるし、

応援する気持ちは勿論あるけど、声優になるにも実力プラス人気業で

歌やダンスまでいろいろやるのは大変だろうなぁ。。。とちょっと親のような目線で見てしまいました。

月曜日は近所の友人の引っ越し後の片付けのお手伝いで、

不要品をリサイクルショップへ車で持って行き、他に梅シロップも要らないと言うのでそれは頂いて来ました。

帰ってから梅ジュースにして飲んだら、凄く美味しかったです。

梅は食べれるのかなぁ??

今日、アンには今月分のフィラリアの薬を飲ませたので、お散歩は少なめに。

そろそろカットしないと毛が伸びてきちゃったね。

いつカットしようかな。。。



00:48
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++