母の乳癌闘病記と私の日常

2018年10月28日(日)
【イベント会場の下見と打ち合わせandランチ会】
イベント会場の下見と打ち合わせandランチ会

昨日は薄着でも暑いくらいお天気が良く、アンとお散歩していたら少し汗ばむほど。

散歩がてら来月出演するイベント会場の下見と打ち合わせに言って来ました。

大きな滑り台やトランポリン、フリードリンクなどもあり、親子連れのお客様でいつも賑わっています。

イベント会場でのコンサートは子供達でも親しめるような演奏が出来たらと考えています。

そのイベントの前日は娘が保育園の親子コンサートで、

バイオリンの方と出演するので子供向けの同じ曲をやる予定。

ちょっとハードな2日間になりそうだけど、効率的には良いかも。

11月はホームコンサートも入れて3つも出演。

その上、その合間に父の生徒の還暦祝いパーティーにも付き添わなければならず、忙しくなりそう。

そして、今日は元ママさんソフトボールチームの仲間とランチ会。

11時半から午後4時まで喋りまくり、ストレス発散。

チーム仲間はいつもコンサートにも来て下さいます。

本当に素敵な仲間、友人たちに恵まれ感謝します。

早いもので今月も後3日、11月も元気に乗り切りたいです。

来月のホームコンサートは11月11日(日)15時から、初出演のバイオリン奏者をお迎えしています。

来月も宜しくお願い致します。

21:38
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++