母の乳癌闘病記と私の日常

2018年11月13日(火)
【明日はラジオFMかわさきに出演】
明日はラジオFMかわさきに出演

11日(日)無事今月のシンフォニアホームコンサート終了しました。

とても暖かくて過ごしやすい一日でした。

お客様も沢山いらして頂き有り難うございました。

ちょっと一段落しましたが、17日(土)の保育園のコンサート、夜は父の生徒の還暦祝いの付き添い、

18日のイベントなどが終わるまで、バタバタです。

でも、お仕事として演奏の機会を頂けることは、とても有り難いことでです。

明日のラジオでは、そのイベントを主催するディレクターをゲストに迎えています。

18日のイベントは屋外なので、お天気が心配。

雨天延期になってしまうので、どうか18日に出来ますように。

最近読んだ、友人が貸して下さった「みかづき」、とても面白かったです。

学習塾の歴史と発展の物語ですが、私も長年、子供に勉強を教える事も仕事にしてきたので

とても興味深く、共感することが多かったです。

私が本を読もうとするとアンが邪魔しに来るので、アンが寝ている隙に読みました( ^_^)

来年、テレビドラマになるようなので楽しみです!

この本のように、私は学習塾を大きくしたいなどとは一度も考えたことはなかったけれど、

私は音楽と同じくらい、子供に勉強を教えることが好きなこと、改めて気付かされました。

今まで何十年も、途切れることなく仕事があったことは本当にラッキーだったと思います。

これも全て、周りの人たちに支えられたお陰だと感謝です。

何歳まで続けられるかな?

定年は無いから、健康だったらまだまだ出来るかな。。。

23:28
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++