母の乳癌闘病記と私の日常

2018年11月19日(月)
【イベント屋外コンサート無事終了】
イベント屋外コンサート無事終了

ちょっとハードな週末で今日は私もアンも少々疲れ気味。

土曜日夜は父を元生徒の還暦祝いの付添で横浜ロイヤルホールへ。

父の体調を心配しながらの参加でしたが、無事行って来れてよかったです。

パーティの間は、生徒さんのSさんに父の付添をお願いして

私と娘とアンで大桟橋近くのカフェに行ったり港や中華街をお散歩して時間を潰しました。

昨日18日は地域のイベントの屋外コンサートに出演。

お天気がとても心配でしたが、天候も良く、無事終了できてよかったです。

ホームコンサートに来てくださっているお客様や生徒達も遊びに来てくれて楽しんでいただけました。

アンも子供たちの人気者で、長時間お利口にしていました。

終了後にはイベントスタッフが出演者みんなに美味しいフレンチトーストをごちそうしてくださり、とても楽しく充実した一日をすごすことができました。

今日は早朝から、京都へ帰る娘を新横浜まで送って行き、いつもの日常に。

アンは疲れたのか今日はほとんどおとなしく寝ていましたが、今は元気です。

雨でお散歩にも行けなかったので、今からでも雨が止んだらおそいけど行ってきます。

今週も楽しいことが沢山ありますように。




22:27
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++