母の乳癌闘病記と私の日常

2019年03月17日(日)
【桜の花が咲き始めました】
桜の花が咲き始めました

とにかく忙しかった一週間が終わり、ほっと一息。

今日は午前中は仕事があったものの、午後は少しゆっくり出来たので、アンと桜を見にドライブ。

水曜日のラジオは、娘も飛び入りで出演させて頂きました。

木曜日の午前中、父と別のデイサービスの見学に。

そこは、いろいろやれる事も多く、ここなら父も退屈しないで過ごせそう。

父も気に入ったようですが、父の希望する曜日が定員オーバーで空き待ちに。

仕方がないので、空きが出るまでは今の所へ行く事に。

午後からは自由が丘のラマンダに、友人が出演する
シャンソンの歌の発表会に。

金曜日は午後からレコーディングの編集作業で、帰って来たら夜中12時近くに。

土曜日は午前中は仕事で午後からは近所の友人とランチとお茶を。

夜は近所の本屋さんで行うジャズコンサートに。

11月までギターで時々ご出演されていた方が、膵臓ガンで1月に亡くなられたとの事。

発病してから約2年間の闘病だったようですが、残念です。

今月、私は誕生日の月だったので、ケーキでお祝いして頂きました。

やはり、帰って来たら10時過ぎで、少々疲れ気味。

今日は久しぶりにウダウダとした一日を。

明日からまたハードな日々が続きますが乗り切れるかな。。。



20:19
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++