母の乳癌闘病記と私の日常

2015年11月30日(月)
【同窓会とライブ】
同窓会とライブ

土曜日は中学時代の同窓会に行って来ました。

いつもの10人集まるか集まらないかのクラス会かと思って行ったら

40人近くも集まっていて、しかも半分以上は良く知らない人。

でも、不思議とすぐに打ち解けてしまうのはやはり同窓生ならではですね。

懐かしい方との再会、そしてまた何人かの素敵な出逢いが有りました。

一人は同じ音楽をしている方、そしてもう一人はワイン好きの方。

私はワインは全くわかりませんが、娘が最近ソムリエの資格を取った事をお話すると

そこから何故か仲良くなれることが最近分かりました。

ここ最近知り合って仲良くなったワイン好きの方が何人かいます。

ワインの事何も知らない私でもそうなのだから、

娘がワインを通じて友達が増えている事に納得です。

音楽を通じて出逢う方々も本当に素敵な方たちです。

日曜日はそんな音楽仲間とジョイントライブでした。

音楽仲間は勿論ですが、コンサートにわざわざ貴重なお金と時間を使っていらしてくださる方々は

本当に素晴らしく素敵な方々ばかりで、感謝感激です。

さすがに昨日はちょっと疲れ気味でしたが、なんとか仕事は普通通りにこなし

疲れてはいるけど精神的にはお陰で充実しています。

ライブにいらして下さった友人からこんなメールを初めて頂きました。

「気負わずにステージに立つ姿が好き」と。

自分で勝手に誉め言葉と思って喜んでます。

私、かなりいい加減な性格で、練習も大してせず、

申し訳ないほどテキトーに演奏し、緊張するでもなく、下手でも開き直ってステージに立っています。

そんな私をこんなふうに見て言って下さるなんて、私にとっては何よりも嬉しく

このままでもいいんだ(良くはないか。。。)と気持ちが楽〜になりました。

それを言って下さった方は、今度ビクターミュージックから世界配信される

「晩秋」を作曲されミルキーボイスで歌われている吉田由利子さん。

歌だけではなく、本当に心を癒やして下さる素敵な女性で、私とは正反対のタイプ。

女性から見ても女性らしさにドキドキしてしまいます。

YouTubeもアクセス数26万を超え、評判も上場。

私は作詞の方をしていますので、まだお聴きされてない方も、何回か聴いて頂いた方も

是非、素敵な動画と共にお聴き下さりコメント頂けると嬉しいです。

YouTube安らぎの音楽「晩秋」吉田由利子で検索ください。

この写真は由利子さんから娘に頂いたドレスです。

早速ステージで着させて頂きました。

お菓子やお花をもっていらして下さった方や、

お友達を誘っていらして下さった方々

ご家族といらして下さった方々、

お一人でもいらして下さった方々、

いつもビデオを撮影して下さるTさん、

皆さん本当に本当に有り難うございました(._.)




23:15
コメント(0)
[コメントを書く]



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++