暇人の業務日誌

2017年6月18日(日)
【なんちゃって】
なんちゃって

青銀の盛岡支店の
帯封
(この画像は数万しか挟んでないよ。あとはドル札w)

よくテレビとかでザブトンで山積みになってるよね

この帯が
通称 帯封
金融機関によって名前は異なる。
ただの紙だけど、銀行のロゴマークや結束担当者の印鑑や日付が入っていることもあり、紙幣の出所を証明する効果もある。

実は
一般人の間で、これを財布に入れとけばお金持ちになれるとか迷信があり、買ってまで欲しい人がいる。

どんな所にでも需要と供給はあるからね。

なんかこんな画像とか見ると
セミナーとかやって
アフィリエイトビジネスをSNSで発信して情報教材を売る感じのイメージが出てくるw

「貧乏人や成功しない人間は、リスクを取りたがらない。成功する人間は先にリスクをとってその報酬に成功を手にする!」とか言ってみたいよね

個人的に思ってるのは
資本主義が崩壊した場合でも何でも
お金と不動産の価値は暴落しても
知識の価値は揺るぎないからね。
本でもネットでも、知識付けときゃいずれ役にはたつと思うよ



6/18^23:42
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++