恋の行方は占いで

【あなたの恋愛成就度テスト】
大好きな人に手渡そうとチョレートを準備しました。
バレンタインデーにあなたが贈るチョコは次のうちどれ?
男性はどんなチョコレートをもらうとうれしいか選んでネ


A)高級ブランドのチョコレート

B)手作りのチョコレート

C)包装の綺麗な市販のチョコレート

D)チョコではなくワインや時計などのプレゼント



A)高級ブランドのチョコレート

高級ブランドのチョコレートを用意したあなたは
自分の事が大好き。
映画俳優やアイドルなど、手の届かない相手に
恋をしたり、高嶺の花のあこがれの先輩を
ひそかに思い続けるけなげな自分に酔いしれています。
しかし、最初からこの恋は実らないとわかっているので
現実にはちゃっかり身近な男性を恋人にしている事も。
理想と現実の恋をきちんとわけて考えられる
片思い上手でしょう。
恋愛成就度は60%

B)手作りのチョコレート

手作りのチョコレートを準備したあなたは
「彼はどんなタイプが好き?」
「彼は私のことをどう思っているのかな?」
とあれこれ考えるだけで幸せな気分になれます。
しかし同時に、告白して振られたらどうしよう?
と弱気になったりすることも多いのでは?
そんなあなたは成就するまでのプロセスが大切なので
せっかく彼を振り向かせても、
そこで心が冷めてしまうことも。
実は、いつまでも片思いでいたいと願う
ロマンチストなのです。
恋愛成就度は20%


C)包装の綺麗な市販のチョコレート

包装の綺麗な市販のチョコレートを準備したあなたは
好きになったらすぐに告白する事が多いようです。
そのため、片思いでいる期間が短く
いろいろと思い悩むことも少ないのでは。
たとえ断られても立ち直りが早いので
次の恋に進む事ができます。
ただし、もう一押しでOKされる恋も
諦めが早すぎて見逃しているかもしれませんネ
時には粘り強さも大切。
恋愛成就度は80%

D)チョコではなくワインや時計などのプレゼント

チョコレートではないワインや時計などの
他のプレゼントを用意したあなたは、
片思いが好きなわけではないのに
そうなってしまう事が多いようです。
たとえば好きになった人には恋人がいたり奥さんがいた、など
何かと問題のある男性に惹かれるのでは?
本来は気配りもよく、モテるタイプの女性ですから
フリーな男性に目を向ければ
もっと幸せになれるはず。
恋愛成就度は40%


コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++